ニールズヤード @イギリス



イギリスで買って来てもらったの♪



「 次のお仕事イギリスだから、
ニールズヤードで買ってきてあげるよ~♪」
と、ボス から、天使の声。



そして、
ウイリアム王子の結婚ムード冷めやらぬ英国で
路面店から出てきたボス、


ニールズファンの皆が頼んだ、
大きな紙袋を持って、呟いた。



「 業者の仕入れかよっ!!笑 」


ありやと、ありやと~。泣





フランキンセンスファーミングマスク(ジェル状引きしめマスク)
この位ゆるくて透明のマスクです。
マメな方は毎日お化粧前にフェイスマスクして
乾燥を防いでから、メイクノリを良くされる方もいますが
その感覚で使えました。

フランキンセンスの清々しい香りで
朝でも使えて、洗顔後にパックして
最後くるくるとマッサージして洗い流す。
そのまま何時も通り、お化粧まで。

泥パックは、お出かけの前日の夜などに
「これからパックするぞ!」という気合が入りますが
毎日でも使える優しさと手軽さのパック。










ニールズヤード ワイルドローズビューティーバーム
き、黄色いっ!
ローズの香りではないんですが、
私この香り気に入りました。
季節の変わり目に、右目の下の皮膚が弱い所
なぜか同じ部分が荒れるんですが
これを塗ると軟膏薬のように
すっと溶け込むように馴染んで
カサカサが治まりました。


割とテカテカするので、
ふき取れるオーガニックコットンが付いてますが
私はテカテカでも、枕カバーを洗えばいいじゃん♪と、
気にならないので。
朝はフランキンセンスクリーム、
夜はこのバームと使い分けてます。
単品の価格はしますが、少量で首まで伸びるので
コスパは良さそうです。
これでまた、お手入れtimeが楽しみになりました。
スタメン入り決定デス♪


実は、このBAさんにも評判の良いバームを、
ボスのお誕生日に日本で買って
差し上げようと思っていたのですが
まさか、逆にボスに買って来てもらえるなんてねぇ・・。笑







本国は、ミストとセラムが特に安いよ~と
重いから1本ずつでいいよと言ったのに
天使が 2本ずつ買って来てくれたよ。泣


日本のデパートで、¥7500のものが
¥2500で買えるなら、頼んじゃいますよね~。
STAFF全員、いつも優しく丁寧に接客してくださる、
阪急のBAさん、ごめんなさい。(>_<)


美容院で聞いたらね、
AVEDAも、アメリカ本国で買うと安いけど
オーガニックは規制が厳しくて、輸出する時に
高くなってしまう 
んですって!





日本未発売の新作?
サンプルまで付けてくれてました♪





== 参考 ==

フランキンセンスファーミングマスク(ジェル状引きしめマスク)
@cosme 】←発売まもなく、現在まだ評価がない。笑

ニールズヤード ワイルドローズビューティーバーム @cosme



※ サイドバーBeauty (basic skin care )に追加しました。

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big