スポンサーサイト


焼肉 パーティー♪



ランチから遊んでた皆が
買って来てくれた、たっぷりのチシャ菜、
キャベツ、お茄子、さつま芋、エリンギ、
椎茸、ホタテ、ソーセージ3種、焼きソバ♪




タクシーで、ロコモコかよ邸まで GO! ひろみ。
キャリーバッグの中で、よいこの、ヒナさん。








この写真をアップした後に、
twitter の IG のぞいてたらね。


埼玉の、ピョニーちゃんの写真が・・・



ぴょにーちゃんお肉




「私と同じ写真!」

って、コメント入れたらね。



ピョニー 「そりゃそやろ。
パーティーにエア参加してるんやから。笑」


って、レスが。



あはははは!!
皆に読んで聞かせて、大笑いしたよ。
どんだけ、かよぴーのこと好きやねん!!







焼きそば



“ 棚から牡丹餅” 狙いの、食いしん坊さんたち




コストコのリブロースと、薄切り肉




切り分けてくれるボス。
意外と大好評だった焼肉のタレ、『 宮殿 』 笑



お野菜たっぷりで、
お腹が一杯になったところでね・・・





6月6日は、かよピーのお誕生日でした。


マロンママが買って来てくださった
バースデーケーキをね。
主役のかよちゃんのお家の、どこに隠そう?
となって、ドライアイスと共に
こっそり、ベランダに置いていたのでした。笑


ボス (マロンママ、そろそろケーキお願い!
電気消すよ!?)

ゆらゆら揺れるレースのカーテンの奥から
登場するほのお。
火事にならないか、冷や冷やする位の風。笑



誰かが、


「八ツ墓村?笑」


って。笑






ステキ Message ☆



リブロースや、さつま芋がもらえた、
幸せな わんこ達。笑








舌がシワ。笑





独りっきりに、なりたくなったモコ。




寝込み襲い、怒られるビーノ。笑




本気で、独りになりたかったヒナ。笑




皆、おやつもらってますよ?
行かなくていいの?




夙川  『 ミッシェルバッハ 』 の、エクレアも。





マロンママの金沢旅行土産。
金箔入りのコーヒーでいただきました。






ボスに、イギリスで買って来てもらった
お誕生日プレゼントも可愛くて
こんなに喜んでくれて、
楽しい誕生会でした ♪

お顔出しできなくて残念。
とっても、かわいい笑顔なんですヨ  ♪
さすが、キラースマイル かよ。笑







迎えに行ってあげようか?
と、言ってくれたけど、
明日も早いので
少しでも寝て欲しくて
タクシーで帰宅。

寝室から、イビキが聞こえる!笑
起こさないように、
そーっと、そーっとね!

「昨日何時に帰ったの?
先に寝ちゃってごめんね。 」
と、優しいくまさんでした。






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
