スポンサーサイト


ガリガリ君 梨



大人気の ガリガリ君 梨味が
今日から出てますよ~。笑
ご主人の赴任でロスに住んでいて
ガリガリ君の存在を知らなかった友達が
帰国して梨味の噂をきき、



去年、コンビニを何件も探しまわった末
買占め続出で、とうとう買えず
製造元に問い合わせたら、笑
生産が追いつかず販売中止になったと聞かされ
(今年の ハーゲンダッツ クレープ ストロベリー 状態)
脱力したいう、お話を聞いていたので



彼女に1番に教えてあげたら、
「マジ、あんた、神!!」
と、言われました。笑



今夜あたり、ご主人とチビちゃんとで
一年越しのお預けの味を
満喫できてたらいいな。









去年は猛暑で、
ノーマルガリガリ君さえ
品薄だったから、
真夏までありますように。









あ、こら!ヒナ!笑

くまさんは、 『 ガツン、とみかん 』も好き。
去年、浜崎あゆみちゃんが
美味しいとtweetしてたものです。
くまさんいわく、
甘いけど、みかんの缶詰めが好きな人にはおすすめだそうです。笑
ガリガリ君と、同じ会社だったのね!


== 参考 ==

赤城乳業(株)ガリガリ君



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
