スポンサーサイト


ご飯メモ



この時期に嬉しい、
ソースに火を使わない
アボカドのパスタ (^ー^)ノ
潰したアボカドに、
たっぷりのオリーブオイル、
レモン汁、塩コショウ。

トマトも加えると
美容にも持って来いの一品です。
Twitterで、おしゃれなフォロワーさんに教えていただきました。( ´ ▽ ` )





ぶっかけすだちおろしうどん。





TKGがしたくて、
ヨード卵を買いました。笑
昨日の残りの豆腐と茗荷のお味噌汁。
泉州の水ナスのお漬物。
主婦のお昼ご飯です。





「 たばご、ダブルだで~!」
(板東英二さん風に。 )





こんな夜中に、
mail覚えたてのおじいちゃんかよ!
という、絵文字も何もない
用件だけのmailが来ました。





今食べた方が絶対美味しいのに~
と言うので、食べました。泣
私を、太らせたいのか?



そしたら、Twitterのフォロワーさんが、
こんな歌あったよね(笑)って、
教えてくれたこの曲。


牛乳トイレットペーパー海苔 藤岡藤巻 歌詞情報 - goo 音楽



大爆笑でした。

しばし、夫婦や彼氏の
最近のやり取り画像
( iPhoneは一覧で見れるので)を
見せあって、大笑い。



付き合いが長くなると、
mailもそっけなくなるけど、
それぞれ幸せそうで、和みました。
(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
