スポンサーサイト


ヒナさんのお召し物



ヒナさんの新しいお洋服。
保冷材が仕込めるパイルカフェマット。
珍しく、赤ちゃんプレイ的な
中年チワワ。笑
PCの調子が悪くて、
カメラで撮った写真が
enjoy life! に、アップ出来ないの。
iPhoneに残ってる画像で日記 です。(^ ^)




早速保冷材を入れて、夏の定位置
ソファの下に置いてみたら
すぐお引越しして来はった。笑

しばらくして見てみたら
お尻が冷えたのか?笑
元の冷却マットに戻ってました。

小さい頃お義父さんに買ってもらった
アルミ板みたいなの。
怖がって全然乗らなかったのに
出して来たら、平気で乗るように。
7才ともなると、物怖じしないねえ。笑






ノベルティのカゴバッグ。
せっかくだから、普段絶対に買わない夏らしい色にしたのですが。

先日天神祭に出掛けたら、
びっくりする位汗かいて、
リバティプリントのワンピに色が移った件!
( ほとんど主人が持ってくれてたから、
彼の脇腹がマッ黄っき!笑 )
お洗濯したら、取れましたが。(^ ^)




チワワと言えば先日、堂本兄弟で、
パンちゃん(はぁと )登場。
すっかり、大人のレディ( 2才)
になられて!泣 ←誰?





はぁ。
ほんと、天使ですね。( ´ ▽ ` )


チワワなのに、
飼い主がヤキモチ焼く位
誰にでも腹見せって。

… 誰かにソックリね。笑






ヒナさんの見事なギャランドゥを
サマーカットにしてあげたいけど
お腹がゆるいため
躊躇してる飼い主。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
