スポンサーサイト


ビデオ鑑賞とファミマのプリン



cocoちゃんが、オススメだよって
貸してくれたの。(^ ^)
新婚時に、何一つ持ち込まず
全部新調したので、
一気に家電に寿命が来てるような
我が家です。



リビングの3連球が突然点かなくなり。
( 一度も切れてなかったのが逆にスゴい。)
主人「 電球変えたらいけるっぽいなあ。 」

パソコンも2台とも悪いし。
(そんなわけで、サイドバー更新できてません。
主人がそれぞれ、バッテリーだけ変えたり、
修理に出してくれました。 )
炊飯ジャーも、実は買い換えたい。笑




3年毎日録画して、
酷使しまくっているDVDプレーヤーも。




が~ん。せっかくSちゃんが忙しい中
見逃したTVを録画してくれたのに。涙
cocoちゃんのDVDも、観れないし。





予約してた コレ も。




夜中に飲みながら
エアーペンライトで、キャ~キャ~
1人コンサートしてたら
何回も止まるし。笑
( 剛さんの親友 エネルギー森さんのブログ
…私も今度からペンライト用意しよ!
リ、リサイクル!ECO!笑)


全部、実家で観る事に。




ファミリーマートおすすめスイーツ
1位( スマスマ調べ)の
『とっておきの生クリームプリン 』
を差し入れ。

(2位は俺のロールケーキ、
3位はぶどうのケーキアイスでした~)

北海道生乳100%の生クリーム、
それと硬さを変えた
濃い黄色の滋養卵プリン。
私はカラメルが苦目で良かったです。
個人的には、サークルKの
『 天使のプリン』が、
コンビニ4社 食べた中では
チャンピオンです!!






サージェント・ペッパー ぼくの友だち

== 以下ネタバレあり? ==
着ぐるみを絶対脱がず、学校へ行かない主人公。
子供だけに聞こえる声で喋るわんこの親友ができるのですが。
実はお金持ちの財産を受け継いだワンコで
遺産目当ての大人に命を狙われて逃げて来たのでした。

親友を守ろうとする男の子の姿と
わんこの可愛さにキュンキュンします。
出てくるお家もオシャレで、
ほのぼのしますよ。
こんなかわいい物語を
おすすめしてくれた
cocoちゃんに、キュンキュン!




ようやく地デジ化した実家。
白のREGZA羨ましい。

I子の話など聞かず、にこにこ観て。
( I子どん引き)


観たら、さっさと帰りました~。




I子の彼が、ダリアちゃんにって。
今日もオイシックスの
ジュースいただいて帰りました。
嬉しい(^ ^)
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
