スポンサーサイト


トイレシート



大きな荷物が届いたね!
長年愛用の、ワンだふる清潔トイレ
近くでは、完売のまま、ずっと買えないので
この機会に違うのも試してみようと思ったのと

以前から チャカなっつママ に、
オススメしていただいていたトイレシートが、
この8月より、進化して発売されるとの事で
早速注文してみました。





レギュラーサイズ。
ゴテゴテと写真や文字がプリントされていない
パッケージなので、インテリアの美観を損なわず
このままケージの上に置いてます。




salariより、フチ部分が広いので
ワンだふる清潔トイレにはさみ易い。






どちらも、取替え 1日1枚を謳った商品。

salari は、2段構造立体ドライメッシュシートなので
女性用ナプキンのウィスパーみたいな感じ、
と、言ったら分かり易いでしょうか。笑

おしっこした跡が、黄色くならないのが見た目にきれいで
お客様が来ても、目を汚さずいいなと思います。
逆に近付いてよ~く見なければ、おしっこしたか分からない位。
(我が家は白熱灯なので夜は余計見にくい。)
ヒノキの消臭成分。
リビングに置いているのですが、私は鼻が利くので
ソファーに座っていても
1日の終わりにはやはりおしっこ臭がします。


Weさんのは、手に取ると薄くて柔らく、大丈夫?という、
心もとない印象ですが、
おしっこすると、墨の黒色が濃い黒色になります。
表面はサラっとしてコットンに近い感触。
炭が練りこんであり。
ソファーに座っていても、1日の終わりにも、
ほとんど臭いがしません。シートに
鼻を近づけるまで接近しないとしませんでした!




こちらは、送料対策に、
いつもの柔らかいパン。
いつものグリーンナッツオイル。





出店コストを控えるために
公式サイトのみの販売に。
楽天のショップを閉められたのは
楽天カードのヘビーユーザーの私としては
かなり残念ですが、
知り合いも、楽天の出店料は高いんだよ~と、
ボヤいていたので、納得。

記念のオヤツ、アナゴさんですって。笑
カットしてあげましたが、
かなり喜んで食べてました。



== 参考 ==

We カーボントイレシーツについて


各社、臭気チェックで、
他社が、 102-170 LEVEL であるのに対し

we は、89-112 LEVEL とかなり優秀。


驚いたのが、なんと
ワンだふる清潔トイレ がやはり
89-104 LEVEL と、
weにほぼ並ぶ 1位だったこと!!

マットが分厚い分、一週間取替えなしは
本当だったと、自分(と、主人の母)の嗅覚を
改めて確信しました。笑


ワンだふる清潔トイレを作っている
被災地のアイリスオーヤマさんの工場は
ペットグッズ以外にも多種多様な製品を扱っていて
どれも震災後の生活に必要なものばかり。
フル稼働とニュースで見ました。
早く元のようにあらゆる供給が、
安定することを祈るばかり。


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
