スポンサーサイト


タイフーン 2011 平安神宮公演



そうそう、y(^ヮ^)y
お友達3人共、行けるようになったのです♪

・・が、雨天決行にも、程がある件。笑
9月だし、秋のお洋服でオシャレもしたいけど
盆地で、いまだ暑い京都。
ウールやブーツは暑いし、悩む~♪
なんて、思っていたらね。



大型でゆっくりの台風12号接近により、
アイドルグループの嵐は
( 嵐のコンサートが嵐で・・て、ややこしねん!笑 )
2日の公演を4日に順延決定。



そして、こんなお知らせが。










はい、着て行くつもりだったオシャレ
( ウールのベレー帽+長袖OP )
消えた!!笑



メイクも髪もぐちゃぐちゃ。
レインコートとレインシューズで
服も、見えないし。( ← 剛くんから。笑)
オシャレも何も、台無しだよっ!
夏フェス気分だよっ!笑



付けまつ毛どころか…
顔面、雨に打たれっ放しでも、
ウォータープルーフマスカラって
本当に、取れないんでしょうか?(T_T)






朝から観光のつもりだから、
ずっと重い長靴履いて行かなきゃ!

鞄が濡れないようにゴミ袋でしょ
iPhone濡れないようにジップロックに入れて、
あとタオル数枚に、着替え、レインコートに
汗拭きシートに、お化粧直しに…
それを入れる鞄に…

ちょっと京都行くだけなのに
お、大荷物!!(◎_◎;)



準備する横で、主人が一言
「ぷっ!そんな所で演るからだよ。」



むぅ~!!
この気持ちを (過去記事 )説明が面倒臭いので、かみ殺す。笑



ファンの方の呟きを見てたら、
「 友達の飛行機が欠航に。どうしよう!」
とか、ありましたけど。Σ(゚д゚lll)

電車が遅れたり、場合によっては
直前に中止もありえますが。(´m`;;






とりあえず、
良い方向にすすみますように願って
お肌を整えて、寝ます(^ ^)



どうか、台風が逸れて
ギリギリまで諦めず、ファンのために
LIVEを決行しようとしてくれてる
剛くんの歌声が、
平安神宮の空に響きますように。



どうか、夜の数時間だけでも雨が止んで
剛くんが、風邪をひいたりしませんように。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
