スポンサーサイト


京都観光 ~知恩院・先斗町~



LIVEの前は、京都を満喫しました♪


=========




最終日の4日は、何とか大雨も降らず
無事LIVE開演されて本当に良かった。
バンドメンバー、ファンの方達のレポ tweet で、
様子が伺えて、色んな事を知れました。


● 開演時間頃に1つの決断かビニールテントを撤去

● 映像収録があった

● オリスタ編集部や、奈良日日新聞社社長さんが
来られていた

● 北海道TVからお花。「ずっとずっと剛さんを応援」

● レオナルドエトウさん合流。エトウ兄弟で演奏

● 『空が泣くから』が、無かった。笑

● 『 縁結 』で、剛くんが泣いちゃった。
「どうしてもっと皆日本を愛せないんだろうと、
色々な思いが溢れて来てちゃんと歌えなくてごめんなさい。」

● 十津川や那智で犠牲になられた方について触れた。

● 「昨日の中止の事、事故が起きてはいけないから、
本当に悔しかった。皆さんのtweet読んで、
気持ちは受け止めました」

● 「来れなかった皆さんとこの思いを共有してくださいね」

● 「地方から来てくださった方、東北から来てくださった方
海外から来てくださった方、本当にありがとうございました」

● MC中、ずっと声が震えていた。それ以上の
嗚咽が漏れないように歯を食いしばっていた。

● 打ち上げにて、LIVE映像を観ながら
「Funk好きにも訴えられる
日本人らしくて、黒くて、世界クオリティのものが出来たね」

● 5日もお仕事なのに、十川ともじさんが、
幸せで1時間も眠れなかった。笑







キングコング西野くんが4日、剛くんについて
twitterで言及していて・・泣けた!!
剛くん、いいお友達が居るね!泣

素晴らしい1日だったことが伝わってきました。
よかった・・・。



========




さて、2日の京都にお話を戻して。
覚書き日記。







1日バスチケットを買って、まずは、知恩院へ。
1つ年上のお友達のお墓参りに。

祇園の土地柄か、薔薇と蘭ばかりのお花屋で、笑
鮮やかな濃いピンクのケイトウに、ピンクのガーベラを。
華やかでフランス人のように
かわいかった彼女のイメージにぴったり。
用意したコーヒーをお供えするの忘れたけど、笑
喜んでくれたかな。

本堂で参拝して少しの間座ってると
とても落ち着きました。








先斗町の湯豆腐ランチ。雨で冷え、
バスを乗り間違えたりして、疲れた(←もう。笑)
体を、温めました。


帰りに濡れた石畳で
友達がコケて、パンツ丸見えに。笑


レインコートを着たり脱いだりの1日でしたが。
傘を持って、肩に食い込む大荷物の雨の日は、危ない。
(リュックで行くがベストでした!)

彼女はこの後の銀閣寺でも、トラウマで
手すりにつかまって観光するのであった・・。笑




(続く)
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
