

アイるママ便り



アイる園のブルーベリー。
marimekkoのペーパー使いが
いつも上手で。勉強になるんです!
8月はご家族のお誕生日が多く
ケーキに使われるんですって。
素敵だな。




名産のスダチを沢山。




花束のようなハーブと。




前回 (過去記事) より更に良いものを見つけたと
サンダーレッド石鹸(大豆油)
99・9%純粋な完全無添加。
高級呉服の洗い張りやペルシャ絨毯のクリーニングに使われる
安全で高品質なものなので
掃除や食器洗剤の他、
ペットのシャンプーにも使えるんですって。
ハンズ等で手に入るそう。



お送りさせていただいた
フウセンカズラと朝顔の種から
開花したお写真も入ってました(^ ^)

朝顔は育てるのが苦手なんておっしゃってたので
プレッシャーだったかしらと、心配してたのですが。
アイる園はピンクが多めに咲いたみたい♪

フウセンカズラはジューンベリーの木の根元に。
大きな一軒家の大きなお庭
地植えはやっぱり
育ち方もダイナミックで羨ましい!




丁度、アイるママ便が届いた時に
ランチのパスタを作っていたので
ブルーベリーや果物たっぷり
ヨーグルトにして早速いただきました。


お友達で、『ダリアの日記 』の
ご飯メモと、アイるママ便りが
特に好きだと言ってくれる
食いしん坊さんがいます。笑


アイるママへ。
取り急ぎ、届きましたお礼まで (^ ^)
いつもありがとうございます。
台風大丈夫でしょうか?


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
