スポンサーサイト


京都観光~よーじやカフェ銀閣寺店~



抹茶クリームしるこ♪









玄関を入ると、用意されてる足拭きタオルの
心遣いが本当に嬉しい。

ハンターの長靴履いてたけど、サロペットの裾濡れの私。
ラッセルブーツ履いてたけど、靴下濡れの友達。
あえてマキシスカートに夏サンダルの友達。
やっぱり、どんな格好でも、
この雨は、大変。笑




中庭を見ながら、お座布団に座り。
畳に足を伸ばす気持ちよさ。

ほっこり。





行く先々で、京都を楽しむ
合羽の女子軍団に会いましたが
よーじやカフェ内でも、
隣から、剛くんがどうとか、話し声が聞こえる~♪






友達、抹茶が余り好きではないけど
これが見たくて、抹茶カプチーノ。笑


( 実は、別の友達も、お豆腐好きじゃないのに
今朝、歯の治療中してから来たに付き
さっき、豆腐茶屋だし。笑 )


「どこから飲んでいいか、分からな~い♡」
などとは、皆目言わず

よーじやマークのお顔の目を離して、

「(ΦωΦ)ふふふ・・・  ●●  ♪ 」
( ↑ もう1人の友達の名前)

って、キャッキャ言うてるし。笑






== 今日の必死 ==


朝、完璧に巻いて来た巻き髪、
京都駅のバス待ち時点で
豪風に付き、既に収集付かず。 → ポニーテール。泣

メイクは剥げ剥げ。
服は、ビショビショのヨレヨレ。



おトイレから出て来たところを、


「ダリアちゃん・・・Σ(゚д゚lll)
子供3人位産んだ、疲れた主婦みたいだよ!
一気に、老けてるよ!笑」



と、言われ、
(直しても、LIVE始まったら直ぐグチャグチャだよっ・・)
と、思いつつも、


せめて 見た目を
デフォルトに戻そうとする、私達。笑







お庭の向うで、グッズを買って帰りました。
このバスエッセンス、
いい香りだよって、教えてもらったの♪






帰り道、雨脚が強くなって来て、
傘じゃもたなくて
合羽が着たいが為に、しば漬け屋に駆け込む。笑
しかし、銀閣寺店では
目当てのかぼちゃのしば漬け、取り扱いなし。泣笑




そして、めでたく、この記事 へ戻る。笑


一度は諦めたLIVE参戦&京都観光。

楽しく優しい友達たちが居なければ
実現していませんでした。
いつも、よくしてくれて、本当にありがとう!



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
