スポンサーサイト


お買い物



夕方は、ライダースジャケットが着れる季節到来ですね!



お墓参りの帰り、
久しぶりに大阪♪







秋物のブーツとお洋服が、何か欲しかったのだけど
コレだと思うものが何も無くて。

ルクアで、この派手な赤のバレエシューズと
生活雑貨とオペークでコスメだけ買って帰りました。(^ ^)
セレクトショップは、今年は、UGGより
ミネトンカのロングブーツを良く見ました。
「足の爪お綺麗にされてますね! 」
って、褒められちゃった♪





欲しかったラリシャスを偶然見つけたので
お試しのトラベルキットと
ディッシュラック。




ラカスタのシャンプー追加。

そう言えばベッキーがね、
頭皮から吸収される根元部分はオーガニック、
毛先はケミカルでもしっとりするシャンプーと
使い分けてるそうです。
毎朝お顔にローションパックしてるらしいし
マ、マメ!!





石鹸で落ちるジェーンのお下地、
フェイスパウダー、ミスト。

コスメの内容はまた、機会があれば♪
(決して面倒くさくなった訳では・・笑)






それにしても、同じビルなのに、
接客レベルの差が激し杉田かおる。


「アルバイトか社員かは、お客様に関係ないー!
お客様が入店したら、私語は禁止だー!」

「お客様に質問されて、初めて気付くなー!
知識がないことを、恥ずかしく思えー!」

「買わなかったお客様にも、
ありがとうございましたと言えー!」



時々、心の中で、小さい
平林都 先生 @接遇
が、騒いでました。笑

若い人の接客態度がいちいち気になるのって
オバちゃんっぽくって嫌だわ。。


そうかと思えば、
ipadで、そのブランドの今期入荷アイテム全てを
笑顔でご親切に教えてくださった
セレクトショップのSTAFFさんや、

そんなことまでしてくださるの?
と、恐縮する位、痒いところに手が届くように
サービスが良かったSTAFFさんのお店も。





Twitterでね、


年上の人には謙虚に。
年下の人の失敗には寛容に。



そんな言葉を呟いてる人が居ました。

なかなかできないけど・・。
それが当たり前にできる人でありたいな。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
