スポンサーサイト


artek SIENA ブラック テーブルクロス



この柄ね、よくお子さんが、ミニカー走らせる
線路にするそうですよ。笑



以前から、おしゃれな方達が、
マリメッコや北欧のテキスタイルを、テーブルクロスにして
そのまま食器を置いているのを見て
汚れないのかなあ?と、ずっと不思議でした。







表面だけ撥水加工された、
なのに昔のテーブルクロスにありがちな
テカテカしたものではない、
こんな素晴らしいクロスがあったんですね!笑


関西だからか、カットしてもらって
メール便なのに翌日届きました♪





ひつじさんのコースターは、オマケでした♪












2人掛けの小さなテーブルですし、
垂れはカジュアルに、20cmずつ
(縦・横それぞれのテーブルの長さ+40cm)
にしました。



7年間使ったガラスのテーブルで
結構キズも付いていたので、隠れました♪
テーブルを買い換えるよりエコなので
デザインが古いダイニングテーブルなんかを
蘇らせるのにも、いいですよね。




お子さんが小さい間だけ、
大切な木のテーブルに掛けるも良し、

ダイニングテーブルに限らず、
撥水なので、熱帯魚の水槽や
わんちゃんの食事台のマット、
小さな観葉植物を置きたい棚に
カットして敷くのも、万一受け皿から
お水がこぼれた時など、いいかも ♪










::::::






【1.5mまでメール便160円でお届け可能】
北欧生地artek(アルテック)
テーブルクロス用はっ水加工SIENA(シエナ)生地(ブラック)
(10cm単位で切り売り)







柄違い。






他の柄の、撥水加工の生地もあります。
お魚さんの柄も好きです♪

上記の柄違いや、この辺の柄の方が、
柄物の食器は合わせ易かったかも。
勿論、おしゃれな方は、もっと激しい柄×柄も
ステキに合わされるのだけれど。





撥水クロスじゃないけど、
ランチョンマット(プレースママット)もあり。





こちらのショップさんは、180cm以上のもので
撥水動画 、コースターのプレゼントあり。





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
