スポンサーサイト


acca カチューシャ



美容院の帰りに、accaで。
一番定番の、カチューシャを。
普段着にも、おめかしにも、合わせやすい
こちらを、最初に買うべきでした。笑
ストーン(accaのは全てスワロ)が、1粒ずつではなく
繋がったものを切って、
ラム革に300℃の高熱で圧着してあるので
ストーンが、ポロポロ取れてこないそうです。





メタル芯を利用して、頭の形にフィットさせてあるのですが
私は頭が小さい(ハチが張ってない)ので、
浮いてしまうので、その場で小さく直していただきました。

上質なスエードが肌触りが良いのですが
経年により、めくれて来たら
無料でお直ししていただけて。
なんと、パーティーの前も、無料で
ヘアセットしてくださるとおっしゃってました。


普通のカチューシャは、数時間ですぐ頭痛がしてしまうので
苦手なんですけど
accaのは柔らかくて、長時間できるのが1番良いところ。




黒が欲しかったけど、
私の髪には茶色の方が馴染むみたい。
写真では地味ですが、上品にキラキラします♪
沢山、アレンジや重ねつけの方法を教わりましたが
シンプルなバレッタやカチューシャは重ね付けにも万能。







私は、ポニーテールの時に、
カジュアルに合わせてます。
更に、シャツのボタンをV字に開けるとか
巻物を首にすると、目線が上がって、
小顔に見える気がする。ぷぷ。



限定の小さいおリボンのも上品ですごく可愛かった。
(また買いに行くかも・・・。)
上品なデザインと
手作業による高度な職人技(←これに弱い)が
一体化した acca のアクセに夢中デス。笑









アイセラムは、切れたので、リピート。

寝室で使う、ヘブンリーセント (過去記事)用の
アロマオイルは、心が落ち着きそうと
直感で気に入って、ついでに求めました。
早速、毎晩、焚いて寝ています♪


そうそう、
本場英国で沢山買って来ていただいた
ニールズヤード商品を使っていて
長らく来ていなかったら、大好きだった西宮阪急の
ニールズヤードのBAさん、
スタッフが総入れ替えしててビックリ。笑
(産休&新店舗の立ち上げによる移動で)




::::::



acca ( HP )

ニールズヤード フランキンセンス アイ&リップ セラム

ニールズヤード ブレンドエッセンシャルオイル 【リラクセーション】

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
