スポンサーサイト


ムーランルージュ



入荷待ちされた珍しいパンジー。
いただきました♥ ♡ 嬉しい(^ ^)


奥の方はピンク。
一輪一輪、花色が違い、紋が入って
フリル状になった人気のパンジー。





花首が長いので、生けてもステキなんですって。
華やかなのに品があって、ステキねぇ。
( そんな女性になりたい。笑 )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






せっかくだから、
パンジーを引き立てるチューリップなどを
寄せ植えしようと買いに行ったら・・



種類や色は、全然選べませんでしたが
時期的に、球根半額SALEでした。
ラッキー! 笑


ちょっと高級な球根が売れ残っていたので
大好きな白いチューリップ、ハネムーン
も、ラスト1個でGET( 4球入りだけど!)



もっと賑やかにして欲しいという
実家と半々に植えてあげよう。
るん♪


お花の話で盛り上がれる趣味の似ている
貴重なお友達が居ることに、感謝です♪

( 虫や土が苦手な女子が多く、
この年では、なかなか居ない。笑)





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
