

藍瑠さん 便り ♪








ヒナさん・・。笑





実は、夏の終わり頃から、1日も欠かさず!
続けている事があるんです♪
(・・カーヴィーダンスは、案の定サボってます。汗)




体調を壊されて以来、健康を気遣ったジュースなどを
お取り寄せされていると うかがったので
グリーンスムージーの本 を、お送りさせていただいたのが
確か、9月の末頃だったか・・。








こんなに喜んでいただいて、
価値観の合う方に贈り物するのは
やっぱり嬉しいなあと、思っていたんです。




・・が!!










なんと、藍瑠さま、グリーンスムージーのための
無農薬野菜畑を、本当に作っちゃったそうです!
す、すごい!!


そして、その摂れたてお野菜を、送ってくださったの♪













さすが、ガーデニングのプロ、
とても人生初の葉物野菜作り!!とは思えない、
綺麗なお野菜たち。



カブは、まだ入れたことがなかったので
バリエーションが増えて嬉しいな♪
なるべく毎日、違った野菜と果物を摂りたいですものね。








他にも、自家製ハーブや。






ユコウ。お鍋が楽しみ♪







あはは!分かります、分かります。
グリーンスムージーは、皮ごと入れるので
ゴミが少なくて良いのだけれど、
キウイはとげとげがジャリジャリの舌触りですもんね。
夏は、マスカットと合わせると爽やかだったけどね♪







こちらの洗剤 サンダー・レッドと、グリーンスムージーに
はまった、1年になったそうです。




いやあ。それにしても、
畑まで作られる程にはまってくださるとは!
ありがとうございました♪



かくいう私も、果物や野菜を切らすと焦って
夜でもスーパーに買いに走ってました。
依存性ありありの、危険なスムージーです♪ 笑




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
