スポンサーサイト


King KinKi Kids 2011-2012 12月26日レポ1



「年も明けたのに、まだKinKi さんの話ですか? 」

A型なもんで順番にUPしないと気持ち悪いんで
どうぞ、お付き合いお願いしますね。笑
2日目なので、昨夜と違うところ & MC中心で。(1日目は こちら

== 今日のダイジェスト ==

● 光一さん かなりの霊媒体質を サラっとカミングアウト。
● 宮根さんが客席に。
● 光一さんの飛行船 トラブルで離陸できず。





Night+Fight

T「♪ふたりは 自由な宇宙を描き出す~」を、
「♪みんなは 自由な宇宙を描き出す~」と、替え歌してくれた♪

さよならのエトランゼ
・・・が、今日は無かった。
よりによって、お腰振り祭り曲が 削られるなんて。
(タイトル通り、さよならか。笑)



MC



K「▲※◎■△~」
(のっけの挨拶から噛みまくり、何を言ったのか全く分からないw )
会場 「えーーー!?笑」
T「いきなり噛みすぎでしょ。
さっきそこ(花道)通ってくる時、キャーキャー言われてた人が。」

K「笑」

K「昨日はクリスマスでしたけども、楽しかったですか~?」
会場 「はーーーーい!」

K「彼氏と過ごしてた人~?」
会場 「は~い!」(パラパラしか手が挙がらず。)
K「すっくねーーー!!!(爆笑)

T「だって、 僕達に恋しちゃってるからねっ♥ 」

会場「ギャー♥ (*ノ▽ノ)」



K 「 現実を見ろよ。」


↑どこまでもファンに媚びない人。
会場 (爆)

T 「 発言と 髪の毛には、気を付けてください。」
会場(笑)


T「さっき会場入った時、霙じゃんじゃん降ってたからね。
『 Harmony of December 』 の時、
" ♪ 今夜は雪が~降りそうだね~ "
と、歌いながら、(もう降ってるけどねー♪)って思ってた。」


T「(今日も)オープニングからMCまでが長かったですねぇ!笑
僕ら、休み癖があるんでね。笑
お客さんも、4曲目位で 座ろうとしてたし。」

K「そう。休み癖があるからね。笑」

T「上着脱いだら、寒なって来たな~。」
胸に“Kids”とプリントされたパーカー着て、
フードをダボっと被って登場。  またww
会場 「笑。可愛い~!」

T「これねー!売ってたんですよねぇーーー!
(光ちゃんに、ニコニコ)」

K「いいの持ってますねぇー!笑」
T「そうなんですぅ~。すぐそこで売ってたんですよねぇ~。」(棒読み)
会場 (笑)

T「これ着てたら、
STAFFの皆が、『いいな~!かわいいなぁ~!』って言うから、
配ったんですよ。後ろで皆、着てるんですよ。」


K「サウンドチェックの時、剛含めて全員着てるねん、パーカー。
来たら着てないの俺だけやったからビックリした。笑」


T「そうそう。おっさんとかが着てても“Kids”笑
まあそういう俺らもおっさんやけど・・・
俺らは一応“KinKi Kids”やからいいですけど。笑
EXILEみたいやで。笑」

(大勢のパーカー = EXILE認識 )

K「皆さんには、あげませんので買ってください。」
T「チャリ銭落としていって下さいね。KinKi Kids神社に。」
この押売りが笑、功を奏したのか?
終演後、パーカー完売でしたw


T「昨日、またハーブティー飲みましたよ。
僕は昨日もちゃんとティファー●つきましたよ!」

昨日も来ていたファン (クスクス)
K「昨日来てた人しか、話分からへんやん。笑」
(→ 剛、昨日のMCの件をおさらい)


K「昨日はポット使いませんでした。
もうお前なんか使ってやらん!って。」

T「光一くんの話聞いてから、僕ポット使うのに罪悪感を感じてたんですよ。
あいつ、また今頃押しっ放しにしてんちゃうかなーって。」
LIVE終わっても、光ちゃんのこと考えてたんだねー
(=´∀`)人(´∀`=)♥ ♡ 笑

T「昨日(25日夜)あなた、シースー行ったんですよね?」
K「そうそう。」

T「でも、あなた頼むのイカとタコばっかりですよね。笑 他に何食べました?」
K「・・・・・何食ったんだろね?( ゚∀゚) (真顔で)」

T「笑。神戸(ベストヒット歌謡祭?)に、行った時も、シースー行きましたけど
君、『イカあります?』『タコあります?』
『・・・イカあります?』 やったもんな。」

K「いいじゃん、安上がりで 笑。 脂乗ったの、ダメなんですよねー。」


T「でも、(神戸の)リハん時、焼きしゃぶ何とか?めっちゃ食べてた!」
K「薄い肉ペッと焼くやつですね。」
T「ペッじゃないでしょ!ジューやで。」
K「それ食べたら、もう要らねっ!ってなった。」

K「車に乗せられ、着いたらスーシーのお店やってん。」
↑ 本当に食に興味が無いんですねw

『シースー』って、言ってたつもりだろうけど
最後までずっと  『スーシー』 って言ってたよ。
それ、普通ですから!! 
(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 



T「僕はバンドメンバーとご挨拶してなかったし
話すことがあってそっちに行ったら、
皆が、粉もん食べに行こうって言うから一緒に行きましたよ。」

T(ギターのジュンちゃんのギター弾くモノマネ。
お尻をプリンッと出す弾き方で。
会場(可愛い~)
K「ガガもびっくりや!!!!笑」    またガガ様ネタw

K「へ~。なんかごめんね、スーシーで。ニヤニヤ」
T「何、それ! 寿司が上等で、粉もんが下、みたいな・・・!

T「お前スシ王子やねんから何握ってくるかなーって思ってたけど」
会場(笑)
K「あ・・・忘れてた。」
会場 「えーーー!」

K「いやいやいやいや!演り切りましたよ、『スシ王子』!!笑」
会場(笑)

T「先入って、 『 ♪ じゃすけなっ ♪ じゃすけなっ 』
(スシ王子主題歌)   言うて、後輩 待っとくとかさぁ。」

会場 (爆笑)


K「いつもの大将のとこ行ってん。」
T「あの怖い大将のとこですね。」
K「端の壁の横に座っててん。」

T「お前いっつもそこやな。ゴリラとか来たらやられるで。笑」

K「奥やから、いちばん最後ちゃう?笑」

T「でも勝手口から来たら、逃げられへんぞ。」

K「そうやな。追いつめられるね。笑」
・・・寿司屋にゴリラの前提自体は、いいんですね?

「ガリガリッ!」
盛り上がった勢いで、剛くんのマイクが衣装に当たる音。

T「・・・・・ゴリラ!?(ずっと関西弁のイントネーション)
会場 (笑)
K「大将が、全然俺の存在に気付いてくれへんねん。
入って3~4分たったら

大将に、 「おったんかい!?Σ(゚д゚lll)」って、言われた。笑

俺、『お邪魔しまーす』って入ってったのに。笑」

相変わらずOFFの時は気を消す、キラキラした人。笑


T「昨日は俺の部屋のシャワーがあかんかったわ。
なんか、お湯の流れが、うたせ湯みたいやねん。笑」

K「おしゃれシャワー?
俺のツイてない呪いが、あなたに憑いた。」



K「俺も昨日。お風呂に入る時、
部屋に湿気を入れるためドアを開けたままにしてね。」 

↑一応、肘の乾燥対策はしてるんですねw

T「開けっぱなしジャーマンで。」
会場 (ぽかーん)
K「ほら皆、分かんないじゃん!笑

お風呂から上がって、
『おいしゃー!おいしゃー!』  って、やってさぁ~。」
(体を拭く真似)

T「ちょっと待って。笑
会場 (笑)

おいしゃー!おいしゃー!って何!?

ドクター!ドクター!?(お医者)

会場 (大爆笑) → (拍手)

T「あなた、独り言多いんですね。笑」




K「出よかなーって思ってドア開けようと思ったら、

(幽霊の) 顔があった。」

会場  「えぇぇーーーー!!Σ(゚д゚lll)」


k「でも・・・ま、いっか♪ って。」

会場 「えぇぇーーーー!!」

K(全身を使って、お風呂場のドア位置を表現する)
T「お前、説明ほんま下手やなぁ~~~。笑」
会場 (笑)

K「ここにドアがあるでしょ」懸命に説明。
T「うん。」ちょこちょことついて行く。
この小さい2人のちょこまか、可愛過ぎ。笑


T「でもさ、顔にもよるよねっ?

『 じゃぁ~~~ん!!!』(両手広げて、お笑い風ににっこり)
とか、やったら・・・ねぇ。笑」


K「(霊の)表情も、男か女かも、覚えてへんわ。。。
いや、きっと目の錯覚です。生きてる俺の方が強いよ!
ぜぇぇぇったい、(霊に)負けへん!!!

♪ 生きてるって素晴らしい~  
(「い~♪」と同時にお布団を引っ張って寝るふり)
って、思って寝ました。」

会場 「えーーーー!?」

T「俺も、そういうの大丈夫やわ。
もうさ、身を切られてたりして、血をダラダラ流した状態の人が居っても、
『大丈夫か?ちょっと中入り?』
とりあえずソファーに腰かけてもらって、『お茶でも~』って、勧めるかも。」


ちょっ!どんな会話?Σ(゚д゚lll)
さすがにそれは恐いわ!ちょとひくわ!笑


K「そんな落ち武者だったら、弱ってるから
絶対、自分のが強いから、蹴り飛ばすわ!」



T「蹴るのはちょっと可哀想やからさ。

シャンプーを(落ち武者の)目にプシュー!ってやる
のはどう?」
←注:33才

あはははは!
それも、地味に可哀想やわ。笑


T 「そんで落ち武者が、 

『 何でごじゃるか?!』 
 」


会場 (大爆笑)



2 へ続く・・・


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
