

晦日そば



今年も、そば辰さんで♪
年賀状仕上がってから22時頃行ったので
たったの11組待ち位でした。
(寒いので、いつも、車で待ちます。)





毎年、立派な門松。
贅沢な気分になりますね。






今年は、天ざる蕎麦と、おいなりさんにしました♪
主人は、きつね蕎麦(単品)と、 肉丼(単品)


あちらの可愛らしいカップルさんが、
お蕎麦単品ずつと、おいなりさん1つを
2人で分け合って食べてましたけど、…何か?笑


今年の日本は、色々大変なことがありましたが
こうして、去年と変わらず、美味しいお蕎麦を食べて
普通に年越しができることを、本当に幸せに感じました。


来年もこうして、平凡でも、毎日家族仲良く
幸せに暮らしたいなと、改めて。


人として、当たり前に暮らすことが
実は1番難しいことであり、
1番幸せなことだな・・・と、思います。




そば辰 (食べログ)





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
