スポンサーサイト


coffee house SOL



しゃきしゃきレンンコンのタルティーヌ。
コーヒーは、ストロングブレンド♪
苦いのに、すっきりしてて、美味しい!!




ランチをされるようになってから
友達と、行こう行こうと言いながら
いつも定休日とかぶって行けなかったの。


柔らかいバゲットに、スライスしたハーブチキン
薄切りのレンコンとチーズの焼けた香ばしい香りがたまりません。
隠し味の柚子胡椒。美味しいサンドイッチ。


苦味と香りとコクが高く、酸味が弱い
(まさに、私好み!!)
スマトラマンデリンをベースにしたブレンドコーヒー♪


ボサノヴァのかかる店内に
ゆったりとした時間が流れていました。


ミッシェルバッハに予約していたお菓子を
取りに来たついでの、遅いランチだったのですが
入店してすぐ、「もし、ケーキでしたら、お預かりして
冷蔵庫で 冷やしておきましょうか?」
と、笑顔の女性の心遣いにも、ほっこりしました。








この他にも、かなりレアで高級な豆も置いてらっしゃる
本格的なコーヒーショップなのに、
そんな気負いも無く、ただ静かで居心地が良い。
皆さん、思い思いに、本を読んだり
パソコンを叩いたり、されていましたよ。
(嬉しい WiーFi フリー)






次回は、海老とアボカドだな。笑





1杯分位のお値段で、100g テイクアウトできます。
好みでとても美味しかったので、
挽かずに豆のまま、ストロングブレンドを。
また、今日みたいに、一人でふらりと来ます♪

(お連れさんがコーヒーの苦手な方などは
お紅茶も、十分種類が ありましたよ♪)




coffee house SOL

食べログ






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
