

夙川クッキーローゼ♪



バレンタインとホワイトデーの期間限定の
クッキーローゼ♪






ピンクと白の、お花のクッキーに
薄紫色のおリボンという
色の組み合わせが、何とも上品で、かわいい♪


4つは、大切なお友達の分♪
1つは、自宅(主人は食べないので私の。笑)分♪











セロテープを一切使わず
折るだけで見事に包装された包み紙。


粉が飛んだり、割れたりと。
地方発送をお断りにされていた時期もあったので。


もしかして、包装を開ける時に
クッキーが割れない心遣いなのかな~。







ごくシンプルな材料だけを使った
何てことない、素朴なクッキーなのですが
この、幸せになれるルックスと
3枚だけ、ううん、4枚だけ・・・と
止まらない軽い美味しさで


HPも持たず、小さいお店ながらも
地元民には 愛され続ける名店で
どなたに贈っても、喜ばれるクッキーです。







何でも無い普通の日でも
定番の、杏ジャムとチョコの方も
早い時には、お昼で売り切れているのですが

今年は、1月25日に予約した時点で、
2月10~14日分は、予約分で完売でした。





このブログでも、他にエクレアなど
何回も登場してますが、改めて。


ANA Latte

ミッシェル・バッハ ( 食べログ





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
