スポンサーサイト


平安結祈




友達が、ムビチケカードで良席を予約しててくれましたよ。

= 以下、ネタばれ? =
TVっ子のお友達(KinKiファンではないのに。泣)が、
まだ寝てるだろう、そして案の定寝ていた私のために、笑
映画の記者会見の、朝のワイドショーを録画しててくれたのです♪













この映画を、お友達と観て来ました。
台風の中での LIVE (過去記事) の興奮、再び!!!








今までも、東宝さんはネットで予約していたので
あまりメリットが分らないのだけど、ムビチケカード
一般的になってるんですね。。

剛くんのパーカー着た女の子達が
開演前、興奮して奇声 黄色い声をあげていたよ。笑


本来LIVEをする場所ではない平安神宮では、スクリーンがなくて
本当に本人が歌っているのかどうかも分らない程、小さかったからね。笑

間近で観ても、キーボードを弾く剛さんの足は
着物の中から素足が出てるみたいで、
まるで下半身裸だったwww
LIVEでの友達の台詞を思い出して、1人笑いを堪えました。ぷぷぷ。







堤監督( Wiki )の映像は、とても美しく。
バンドマンの楽譜、キーボードの鍵盤、剛くんの髪を濡らす雨を。
7色の光を放つレーザー光、バンドマンから見た剛くんの背中を。
それぞれの楽器が鳴らす表情を。
美しい生歌と、その息遣いまでを。 的確に捕えていました。
さすがだと思いました。




1曲終る毎に拍手しそうになる程の臨場感でしたが
誰もしていないので・・・。笑
DVDになったら、存分にお家でノリたいと思います。笑
(こんなに綺麗な映像、DVD出ないと勿体無いですよね?)






= 終了後 =


「剛、うまいこと綺麗に泣いたね。(ΦωΦ)ふふふ・・・」


「 ほんまや!“珍しく泣いてしまったんですけど”って、
TVでもLIVEでも、しょっちゅう泣いてるとこ、見てますけど!?笑 」


「泣き虫さんめ!!」



いつものように、ツッコンでしまう口の悪い私たちですが
観終わった後の照れ隠しで、
内心は感動していたことは言うまでもありません。笑









かつくらにて。

友達はポップコーン食べてたのにライスお代わり。
私はドリア食べたのに、ロースにとろろまで付けてしまい
全員死ぬほどお腹一杯。・・ おいおい、ガリタさんやないか!








モレスキンコラージュ♪
左下のテレカ(死語)みたいなのが、ムビチケ♪
写真が3人で2種類ありましたよ。記念になりますね。




かつて日本の中心だった平安の空の下で
泣きながら、震災に見舞われた日本の平和を祈る
繊細で優しい剛くん気持ちを、日の丸で表してみました。




彼はもはや
自分をタレントとしてよく見せようとかいう次元ではなく
嘘のない、等身大の、本当の自分を。真剣に、真面目に。
自作の曲に乗せて、音楽というアートで表現してて。
その不器用なほど真摯な気持ちが、痛いほど伝わって来ました。

光一さんも、剛くんも、クリエイションを通して
全く妥協せず、目一杯体中で、自己を表現しているんですね。










新アルバムの、サブ タイトル・・・ww



■ http://blog.goo.ne.jp/yukihikotsutsumi/e/74fedea08753f0ab4ab0da4b3a89cb5d " target="_blank" title="堤2012年の日記">堤行彦2012日記

エネルギー森 「平安結祈 」
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
