スポンサーサイト


彌生ちゃんグッズ



沢山あり過ぎて迷ったけど。
左上から時計回りに、メモブロック、手ぬぐい、
レターセット、折り紙。 やっぱり きゃわゆいっ!!



お友達が、福岡で買った彌生ちゃん手ぬぐいを
ハンカチとしてこの日使ってたのだけど、
黄色いかぼちゃ柄、可愛かったな~。



来場者が5万人、10万人と増えていく様子を知っていたので
メモブロックは、品切れしていたのが
再入荷していて買えたので良かったです。
週末でグッズ売り場は大混雑でしたが、
この日来れなくなったお友達への、お土産選びも楽しかったデス。






そして、沢山の絵の中から、
これらのポストカードを選びました♪
縮小されたり、色の出方が違ったりして
やはり、本物とは、迫力も見劣りするけどね。







ダリア「このへんは、まだ一般ウケすると思うから、
おしゃれなお友達に、お手紙用にするわ。」

友達 「うんうん。かわいい。」








ダリア  「でもさぁ、圧倒されて、
私たちが1番長い時間観た
このお気に入りの絵は・・・ かわいいけど・・・」





友達  「 『 どういうつもり!? 』  やな!笑 」




あはははは!!!


やっぱり!?
いきなりこんな葉書来たら、知らん人は、
こんなの送り付けてどういうつもり?やね!!

・・・ 自分用にするよ。笑











ペンがさせるメモ帳は、買出しリストにして
スーパーに行くのも楽しくするんだ~♪










折り紙は、モレスキン・コラージュに使えるね!
って、お揃いで買いました。
3枚ずつ入ってるし、お手紙も書けるしね~♪  るるー♪
めっちゃ、かわいいわー♥ ♡





以下、moleskine  collage ♪










私のモレスキンノートが、
一気に、えらいアーティスティックに。笑






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
