fc2ブログ

とーくべつよしちゃん 2




= 後半は、砕けた感じのトーク time =
● お客さん 「パーマかけたの~?」(標準語)
つ「そぉ~。パーマあてたん~。」

(iPadのインカメラにぐっと近付いて自分撮りして遊ぶ)
反射した白い肌に、たれ目に長いまつげ、フワフワパーマネント!笑


1F前列のお客さんくらいしか、ずっとお顔が見れなかったため
初めて見えたお顔に
会場 「かわいい~!」


つ(鏡を見るようにして)「ほんま、オカンに似て来たわ~。」
パーマした時いつも言うてるね。笑
つ (横向いて)「耳小さくてかわいいでしょ~。」
会場「かわい~笑」



会場男性 「かわいい~!!!」
会場 「笑」

つ 「ふふふ。可愛いと言ってもらえて、僕はありがたいんですけど
(男性のお客さんは)そんなこと言って大丈夫ですか?
後々、“ あの人・・・(ヒソヒソ)”ってなりませんか?笑」
会場 「笑」


会場「ウインクして~♪」
つ(カメラに向かってウインク)
会場 「キャー!」
つ (2回ウインク)
会場 「キャー」「可愛いー」

会場 「両目瞑って~♪」
つ (両目ウインクして) 
「いや、両目やったら、寝てるか、ただの瞬きですから。笑」

会場 「裸になって~」「胸出して~」「ケツ出して~」
興奮して、段々と節度を外れたことを言い出す
ちょっと困ったファン達にも
シカトすることなく、怒ることもなく、

つ「いやいや、
故郷で、ファンが出してって言うたからって、ケツ出しとったら
こんなパーマして、やっぱり頭おかしい思われますから!

会場 「お尻出して~」
つ「言い方変えてもダメですよ。」

って、笑いに変えて、
大切なファンを傷付けることなく
大人な対応してましたよ~♪



(23日夜の部の方に「夕方の部は、お話してて胸が熱くなって
(皆が楽しみにしてる)自分撮りをすっかり忘れてたので、
ツイッターで謝っててください」って言ってたらしい。笑)



この日の会場は、1600人の夕方、夜の入れ替え制だったのですが
夜の部だったためか、年齢層若め、ファッションもおしゃれなお客さんが多く
全身剛くんファッションの男性もチラホラ。
男性ファンの方って、ファッション、音楽性、歌声とかに憧れてる方なのかと
思っていたけど、「かわいい~」って、感情があるのですね。笑
最近、男性ファンさんの低い掛け声が、楽しみで仕方ありません。笑




● ふつうよし 誕生秘話


ふつうよしイラストは 『 Kit Kat 』 を越えたブレイク感
もしかしたら一色紗英ちゃんが『 Have a ふつうよし!』とCMしてたかも。
一色紗英ちゃん知らない方は、ぽかーんですね。僕は世代なんでね。

「そもそも初回盤とか通常盤って、何やねん。」と思った剛さん。
スタッフの「ふつうよし(通常盤)」ってのは?という、朝6時の案に
一晩寝かせて、面白かったら、採用することに。
11時に起きて、面白かったから採用。

そこから、「どうも とくべつよしちゃん盤 (初回盤A)」
「とくべつよしちゃん盤 (初回盤B)」となっっていった。(過去記事)

→「とーくべつよしちゃん」って訳ね。。



● 平安結祈のラストに少し流れてた、アルバム予告映像で
真面目に踊ってる瞬間を止めて、
(肘を曲げてるポーズの自分に)
「 あ、これ買い物して迷子になったおばさんちゃいますよ。」

(仮面かぶって、両手で顔を覆っている自分に)
「外人スタッフに、COOL! COOL!って言われたけど、
後で仕上がり見たらなんか・・ 『ポッ(*´I`*) 』 みたいな。笑」

って、何枚も、妄想ストーリーを作ってアテレコ面白一言コーナー。

会場 「爆笑」





●ひとさま、というキャラクターが 朝の6時頃 君臨。
スタッフにも売れますよと言われたので採用。グッズになるかも?

( 剛さんへ。【 ひとさま 】より、
たぶん神様つよしちゃん柄の手ぬぐいとかの方が
売れるかと思われ。笑 )





● 媒体を通さず、自分の口で、思ってることを
ファンに直接話したかった。という剛さん。
これからもこんな機会を作れたらと思うし
ロングランのツアーを計画している。
(とても楽しみだけれど、15周年のイベントも宜しくお願いします。笑)









お土産のステッカー。笑

これは、マーチングJで東山さんに
「江原さん?笑」って言われたらしい・・ 神様衣装? (//∇//)




前半はすごい早口のマシンガントークで
沢山の想いを時間一杯、止まることなく語ってくれました。
自分の思想、哲学を、ブレずにハッキリ持って、
日々を生きてる人なんだなあと思いました。

後半は、沢山爆笑して、つっこんで、
かわいいお顔が見れて 幸せになりました♪





いつも、ファンに対して嘘偽り無く、
真剣に想っていてくれて、
こんな機会を作ってくれて、ありがとう剛くん。


== 追記 ==

心友との楽しい時間。|エネルギーオフィシャルブログ
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big