スポンサーサイト


4年ぶりの再会♪



はじめまして!
(ママから離れて不安顔なうの) kaj 王子でーす♪







「もう少しで1才だけど、僕、しっかりしてるでしょ~。
神戸のおじいちゃまとも、生まれてからやっと会えたんだよ♪



初めて会った おばちゃ・・お姉さん達に
ハゲちらかしてるだの、
温水さん(ところでぬっくんて誰なのかな?日本では有名な人?)だの、
おでこが広いだの言われたけど・・。

実は、ただの換毛期で、ママに似て、むしろおでこが狭いんだよ。
生まれた時はフサフサだったんだぜ!失礼しちゃうな!! 」



kajママ 「私のこともよ!
kajは、パパに似て、イケメンでよかったね~!
ばっかり言うのよっ。本当失礼なきゃつらね~!」







それ、なぁに?





僕もする~。





サラダを撮ってるふりして





kajを、盗撮。笑


1枚撮る度に
「きゃわいーっ!!!」と叫んで、きゅん死。





あむあむ。可愛いわぁ♪

パパは、ブルーグレーの瞳なんだけど
瞳も髪の毛もブラウンなので、
カナダではすぐにアジアとのハーフと分るんですって。


さて、kajくんの離乳食も終わったし
一杯やりますか~。





大好物のパテがなぜか焼かれていて
友達キレる。笑





仔羊やら♪





リゾットやら♪
他には、カルボナーラなど。





ベビーカーでスヤスヤ。
赤ちゃんはおネムの時間になったので
イケメンパパが、kajくんだけ迎えに来てくれました。
ベビーカーを押して帰る後ろ姿の、足の長いこと!!笑
主人のことも、覚えててくれて嬉しかったな♪






久しぶりに羽を伸ばせて嬉しそうな、
私が生まれたちょうど3年後の同じ日に生まれた
妹分のお祝いを。





友達が、ケーキを取り寄せててくれました♪
5人なのに、なんでケーキ4個やね~ん! 笑
皆でシェア♪ 既に酔っ払いの私は、
オレンジ入りのジャスミンティーといただきました♪



= 1週間前 =

友達「サプライズで、お誕生日のお祝いもしようよ。
プレゼント、欲しがってたスリングはどう?」


友達2人「 いいね!ところで、スリングって、何!?笑」
ダリア「 ・・犬用なら知ってる。笑」


残念な私たち、唯一の出産経験者のお友達に
超ステキなスリングをチョイスしてもらい、皆からプレゼント。






パパも持てるDesignと色だと喜んでくれました♪






お誕生日にプレゼントを贈り合ったり
ブログを読んでもらってたり
mixi、twitter、facebookで、やり取りしてるからでしょうか。
4年ぶりに会ったのに、懐かしさゼロってどういうこと!笑




結婚前の先輩&後輩だけど
さっきまで一緒に仕事してて、定休日前みたいな、笑
楽し過ぎる仲間たち♪



当時は家族より長い時間一緒に居たこともあるし
体育会系な会社だったので、同じ目標を持って、
一丸となって色んなことを乗り越え、苦楽を共にした分
(多分ですけど)普通のOLさんとかより、
ずっと結びつきが強いように思います。
10年来の、今更 気を遣わなくて良い、大事な友達。




当時の尊敬する上司に、ワクワク集合写真の写メを送ったら
返信が 「kajかわいい」だけだったので
「『 相変わらず、皆綺麗やな 』とか、ないんかいっ!」
って、キレる酔っ払いたち。(運転中だったそう。笑)




悪ノリした面白い写真は一杯あるのですが・・・
ここに晒したら先輩に袋叩きに遭うのでやめておこう♪
私たちの間だけで見て、ニヤニヤしときます。イヒヒ♪




楽しいお酒は、なぜ進むのでしょうか。
オーガニックビールと
ミモザと、マスカットの白ワイン。
私、久しぶりの二日酔いでした。笑







次に会えるのはいつかな~♪♪♪


2012.3.30






TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
