スポンサーサイト


New Album CM


新しいver. スギちゃんCM 観れタ━━(゚∀゚)━━ !
また、いいとも!の直前にやってました。




「ワイルドスギちゃんだぜぇ。

このCDもワイルドだぜぇ。

なんでかってぇ?

タイトルが難し過ぎて、スギちゃんには言い難いからだぜぇ。

ワイルドだろぉ。

『 シャーマニッポン  ーラカチノトヒー 』

(しっかりタイトルを読む) 




あははは!



たまたま、CMスポット収録の日が
R-1の前日だったそう。



剛くんが、『 あたり前体操 』で盛り上がったノリで
周りのスタッフさんに
「 スギちゃんって知ってる?」って聞いて
あまり知られてなかったから
まだ手垢が付いてなくて良いと思って、オファーしたそうです。

スギちゃん、ごめんなさい。
私も、R-1 で 準優勝するまで、知りませんでした。笑



「 明日、R-1頑張ってきます!って言ってて
そんな大変な時に、CM頑張ってくれたんで。
これは見届けなければ!と、思い、TVで観てたんですが

まさかの展開で、両者が決勝に残るという結果に
どちらを応援していいか複雑な想いだった。

『 多田ちゃんおめでとう! 』 と、いう気持ちもありつつ
2位になった、スギちゃんの
(「多田さんの涙で泣いちゃったぜ~」と、もらい泣きした)コメントに
『 スギちゃぁ~ん!!』 と、僕も もらい泣きした。
この2人には、なんだか運命を感じる。」


と、言っていたそうです ♪
R-1の1位2位やから、CM頼んだと思われるんやろうな~。
と、そのことをも面白がっていたと。




スギちゃんと多田さんのブログ、初めて読みましたが
どちらも、人柄の良さが滲み出てて・・
お笑いの方なのに、ほんわかしちゃいます。 (*^^*)


スギちゃんのワイルド日記
COWCOW多田健二のブログでーす!

● R1グランプリ決勝  スギちゃんCOWCOW 多田さん (YouTube)



COWCOW さんの、『 あたり前体操 』 編も
早く観たいなぁ~。と、思っていたら。(´艸`)
ファンの方かな?あげてくださってる!
ありがとうございます(*^^*)


CM COWCOW スギちゃん shamanippon-ラカチノトヒ- 堂本剛
(YouTube)


ふははは!
ほんま、ええ声~で、何これ!?やわ。笑

TVCMは、2パターンずつ、宣伝トラックは
剛くんとの共演ver.(You Tube 12など)も、流れてるんですね♪





紅縁会にて。

「ジャニーズってだけで、偏見を持つ人が居るけど
もし、違う事務所だったら
今、こんな( 自分の好きな)事は、してないと思う。
ジャニーズでいろんな経験をして来たからこその、今だからね。 」



そして
ジャニーさんに言われたという
嬉しいお言葉。



「あなたのファンは、本当に1番素晴らしい。
良いファンを持って、あなたは本当に幸せな人生。

あなたのバンドメンバーからの愛も、凄く感じる。

沢山の愛に感謝しなさい。

あなたのやりたいことをやって
想いを伝え続けなさい。

最初はみんなポカーン!って、顔してても
あなたが 本当にやりたいことを、やりなさい。

必ず伝わるし、解ってくれるから。」






ジャニーさーーーん!!!(涙&鼻水)




「ジャニーさんに、1番僕が褒められてる。」
と、言っていただけあって、笑  
これ程信頼し合ってる上司と部下(?笑)の関係って
素晴らしいなと思います。





最後になりましたが、
4月10日、剛くんお誕生日おめでとうございます♪


ご家族、相方さん(笑)、STAFFさん、
バンドの皆さん、ファンの皆・・・
背負うものは多いですが
33才の1年もまた
その分、与えたり、与えられたりの
沢山の愛に溢れ、幸せな毎日でありますように。(*^^*)




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
