

ポーレックス セラミック コーヒーミル



大学時代のお友達から♪
カフェイン中毒な私にぴったりの豆&ミル。

「庄野雄治さんの焙煎所、アアルトコーヒーアンドザルースターは
珈琲好きの著名人たちにもファンが多く
全国を珈琲の入れ方教室やイベントでまわってるのよ♥ ♡
ポーレックスのミルは彼の著書でもお勧めしていたもので
私も好みだったので。 いつも買う珈琲は、だいたいカフェオレ用なので
深入り豆を選ぶ事が多いのだけど、アアルトブレンドは優しい中深いりです♥ ♡
ゆっくり飲んでみてね♥ ♡」






Amazonのレビュー をみると、とても人気のあるお品であることと
皆さんの便利な使い方が載っていて参考になりました。
ポーレックス セラミック コーヒーミル (Amazon レビュー)


バリスタトレーニングセンターに通ってた知人も
同じミル使ってるんだって!結構優れてるものだよ!と、教えてくれました♪
コーヒーツウに支持されてるんですね~。


贈り主の彼女も、なかしましほさんのクッキーの本( 過去記事
持ってるそうで、作ってみて評判良かったものも 教えてくれたの♪
まずはそれから作ってみよう♪ 相変わらず、何でも早いなぁ♪

大好きな桜だらけの切手♪♪♪
ご主人やお子達が、年度初めで、何かと忙しい季節なのに
毎年きっちり覚えててくれて。欠点だらけのわたすなのに
長い間仲良くしてくれて。ありがたいなあ。



アアルトコーヒー


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
