スポンサーサイト


山麓苑 たるの店 ~夜桜編~



店主が、説明しながら桜の木を案内してくださいました。
こちらは10月桜。4月末までどんどん咲くそうです。


他に、伊豆の河津さくらなど。
どれも、小さい苗木から育てられたそうで。
先程も、お孫さん?と山を切り開いたと言う広大な土地の
沢山の植物をの手入れをされてましたよ~。
手間がかかっている分、愛着もひとしおでしょうね。








ここの右奥のたるは、改装試営業中。
掘りごたつのお部屋になるのだそうですよ♪
冬に来たいね。高齢化にも対応!!笑





桜と、紅雪柳。





帰りに、梅林に登ってみました。
妖艶な、しだれ白梅。




これ以上は登れなかった、おチビさん。(ホラー風 )









綺麗~!!







山麓庵のHP
に、ゴロン写真を載せてくださってました!
(おまたの角度からww 笑)


写真を撮られるのが苦手で、カメラマン泣かせ
(なぜなら、食べ物にもつられないし、そんなことより
撮ってくれてるお姐さんの方に早く行きたくて高鳴る鼓動、
お耳が倒れて、あざらし顔になるからww)


凛として立ってるお写真も沢山撮ってくださったのに
やはり、皆さん、この写真を採用なのね。
こんなチワワ、面白いもんね。。(遠い目)


「今まで来られた沢山のわんちゃんの中で、1位2位を争う人懐っこさかも!
(暫くして)・・・・・・いや、1位だわ!!笑
生まれた時からこんなんですか?  誘怪されちゃうよ~!!!笑」



ずっと笑顔で撫で撫でしてくださって
(2人のお姐さんの間を、執拗に行ったり来たり。笑)
ヒナさん今日一番の幸せ Timeでした♪♪
嬉しかったね♪





焼肉まみれの体を、
お友達からの良い香りで清めて締めくくり。笑

いつも気にかけてくれるお友達と、
平日で明日も早くからお仕事なのに
遠くまで行き帰りしてくれた主人と(帰りは夜景が綺麗でした)
私を産んでくれた母に、感謝しながら、お休みなさい。

SABONのバスボムは、オイルが浮いて来てびっくり!
HARNNとともに、しっとり、良い香りでした。(*^^*)







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
