--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/22

ロンハーマン × デュラレックス



ブルーが好きな、私にと。








先日 うっかり
kartio のブルーを割ってしまったばかりなのよ。
・・・見てたの!?


( TV観て、大笑いしながら、洗ってたらあかんね。笑
ゴム手袋を、厚手から薄手に変えました。)








別の某友達が、酔っ払いながらお皿洗いしてて
落としたり、お子が上に乗ったけど割れなかったという
デュラレックス。笑






我が家の新婚から使ってたものと同形だから
スタッキングも出来るね。





ルイボスティー入れてみた。
毎日、ガンガン使わせてもらうね!





日曜の朝届いたから
早速すぐ使ったの。






牛乳、めっちゃ美味しかったよ~。



タオルもとってもフワフワでした。



こんな欠点ばかりの私に
高校の時から、欠かさずお祝いしてくれて
仲良くしてくれてありがとう。泣




関連記事

