スポンサーサイト


祇園 盛京亭



先代の、マロンちゃんが幼稚園の頃からの行き付け、笑
蒸し鶏の美味しい、中華料理屋さんで、お夕飯。
おっさんよろしく瓶ビールで乾杯♪ ふかひれスープも♪







空いた皆のグラスに、どんどんビールを注ぎ
お酒の注文となると、超機敏になることが判明した!
チャカママの強いおススメにより。笑
紹興酒までいただくことにww



〆は炒飯と焼きそばどっちにする?
マロンちゃん「どっちもいっといたら?笑」




結果

チャカママは、この日も
こうなりました ww












あはははは!


大食いの私達に付き合ってるとこうなるのねぇ。
前回( 過去記事 )も、水炊き懐石とみたらし茶屋と、お蕎麦食べた後
この、白い粉を飲んでいたもんねぇ。笑




弱いのにお酒の好きなわたすは、軽い二日酔いでした。笑
楽しいお酒は美味しくて、とっても進むんで困っちゃうね。




そして、飲み忘れていたカロリミッ●を
手遅れ気味に飲む 私たち3人を、
驚いて見てた スリムなみるきーママも面白かった。笑

は~。楽しかった~。。y(^ヮ^)y




祇園 盛京亭 (食べログ)






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
