スポンサーサイト


揚げたてピロシキ&カレーパン♪



めっちゃ良い笑顔♪




近所の自然食品のお店にて。
なかしまお菓子の材料を買いに行った時に来週来ると聞いて
予約して帰ったのですが、すごく混んでたので、正解でした。


1日だけ100個限定で
人気パン屋さんが、お店の菜種油で揚げてくれる 店頭販売。
(左の方は、某有名ベーカリーのご子息さん♪)





無農薬の美味しい人参など、買って帰りました。





ジャガイモと新玉ねぎのポタージュを作ってから
買いに行きました♪





お店の菜種油で、プロが揚げた
揚げたては、カリッと、ぷっくら♪





カレーはもっと濃くて辛くてスパイシーが好みだったけど。
ピロシキが、椎茸や春雨入りで、美味しかった♪ (●´)З`))) mgmg






残りは全部、主人の実家に。



しかし、人の笑顔って、良いねー!
何度も見てニヤニヤしてしまう。(´艸`)



「すごい 良い笑顔。呟きます。笑」
って、画像を見せたら

「宣伝しておいてください!」
って、またこのステキな BIG SMILE ♥ ♡ (´艸`)








関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
