スポンサーサイト


ヘアチェンジ



いつもの美容院に行ったので、ついでに買って帰りました。
喋り過ぎてすぐ唇がバリバリになる私、笑
濃厚で、唇に密着する感じ。
何度も塗り直さなくてもずっと潤っていて、気に入りました♪
受付の方が「ベストセラーです」って言ってただけある♪
UV入りですか、ヒリヒリしませんでしたヨ。








すぐ伸びるので、またまたばっさり切ってスッキリ♪
ラデュレのチーク付けて行ったよ!かわいい色♪♪

・・・って、肌荒れしてるやないか!笑
Boo Boo クリーム (過去記事)だけで、お粉なしです。





そしたら
美容師さんが置いてくださった美容雑誌に載ってた!
「この春のスーパーヒット」みたいな特集に。
この色をいただいたざます!
友達たち、さすがだわ。




仕上げに、サンカットスプレーもしてもらいました。

あったら買って帰ろうと思ってた
AVEDAの スカルプエッセンスは、まだ入荷してませんでした!
「前回、箱買いしていく人とか居たんでけど、
まさか、オークションで売ってるんすかね~?」ですって!





お買い物して、かつくらでランチ。
徳島の阿波なんたらというサシの入った柔らか~い豚肉を
meguちゃんと藍瑠さんに想いを馳せながら食べたわ~♪




いつもデパートで買っていたニールズヤードのお化粧品を
3月に、初めてオークションにて
買わせていただいた方に
国は違うけど、ダメもとでたずねてみたら、
その時は、やはり、世界的に品切れだそうでしたが

一ヶ月ぶりにのぞいてみると
何と1点入れてくださってました!
他のニールズヤードの諸々と一緒に
翌日送ってくださるとのこと。
ありがたい!!




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
