スポンサーサイト


Cannery Row チーズフォンデュ♪



GWは、テラス席で、らんらんランチ♪
チーズフォンデュ with わんこ ♥ ♡


晴れタ━━(゚∀゚)━━ !!


・・・って、
ももこりちゃんが、私の持つ不穏なパワーを察したのか、笑

「 もし、当日 雨だったら、翌日にしましょうか(*^^*) 」
と、1週間以上前から、機転を効かせて提案してくださってて。

やっぱり、翌日になったんだけどね!(ΦωΦ)ふふふ・・・泣
皆の予定が翌日も空いてて、助かったよ!
この1週間、ずっと週間天気予報見て
一喜一憂してたからね。(ノД`)・゜・。
雨だったら、いたたまれなかったよ。(´Д` )笑





10分早く着いたので お庭探索。
良すぎるくらいの良いお天気。夏日みたいでした。
















今日のメンバーは







子ヤギと子鹿。

・・・じゃなかった、アリサとマロン。







隣のお客さまのお兄さん(わんこ連れではない)、
わんこ全員の名前を聞いた後

「 ももちゃん好きやわ~。レースがセクシーやもん。笑」
と、言われていた、もも様。 (エリカ様風に。笑)

そして、ももこりちゃんが席を外す度に
ももちゃんは、お兄さんと、イチャイチャしてたよ!笑






もも様のお足元には、みみちゃん。
年功序列 w









最年少の( しかし、こちらもエリカ様気質とのこと。笑)
メルティーちゃん(右ぺろ)と、メロディーくん(左ぺろ)。








ダリア「 明日ねー。マロンママとねー、
みるきーママとねー。ももこりちゃん(人)に会うよぉ!!
嬉しいね~!!」
と、言ったら、尻尾振ってた、ヒナ子。笑

(「 マロンと、メロディーくんももちゃんと、(わんこ )に会うよー! 」
では、さほど テンションは上がらない。。)

お兄さんには、
「 あの子は、ヒナちゃんって言うの?
最初から、目が合ってたわ~!笑」って、言われたね。笑

ヒナ・・・はしたない子!!( ガラスの仮面風に )






楽しいバイキング♪
とてもオシャレなファミレスのような感じで
すごーく、リーズナブルなので
(お支払いの時にビックリしました! )
GWの祝日だったこともあり、
鶴見緑地に、木下大サーカスが来てたこともあり?

開店と同時に予約してくださってたけど
すぐに順番待ちのお客様の列が、絶えず並んでました。
人気のお店なんですね!






パスタ2種類を皆でシェアして。








ウインナーなどで、チーズフォンデュ♪




作って冷凍してた わんこシフォンケーキ持参。
(パンを見て狂喜乱舞 予防)
む、夢中!!




来るだけで疲れてた(笑)メロディーくんは
スヤスヤ♪お疲れちゃん 【*´yy`*】 





三年寝太郎は、言わずもがな。




続く・・・。


キャナリィ ロウ 鶴見緑地店 ( 食べログ
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
