

藍瑠さん作 トマトで♪



教えてもらったレシピ♪
湯むきトマト+ポン酢+バジル+オイル+塩コショウで
一晩漬けたもの。




これで、家庭菜園の小さいバジルが、また小さく。。笑
二楽園で買った山椒は、ワサワサ成長してます。
(アゲハ蝶の虫が つきませんように。。念力)




湯剥きすると味がしゅんで、トマトの甘みと
ポン酢の酸味が交互に来て美味しい。
主人もパクパク食べてました♪
簡単*プチトマトの湯むき by VIVAバナナ( クックパッド)






白菜が残ってたので、中華せいろで豚バラ蒸し♪
簡単にもう一品♪美味しかったよ♪





トマト、毎日食べてますよヾ(´▽`)ノ 





トマトパスタ♪
シュウマイの皮の残り( 過去記事 )でピザ、美味しかった♪





唐揚げ♪




鶏手羽元の塩麹焼き♪





サンドイッチに♪





居酒屋ダリちゃんだよ。
豚バラ巻き♪モヒート美味しい!
今年は、モヒートが ♪来る~ ♪きっと来る~




【 番外編 】



いただいた小皿で、おうすの里のはりはり梅を。
『 タニタ食堂レシピ 』で、里芋が色んな味付けで沢山登場するので
食わず嫌いの主人が、里芋が食べれるようになりました。
豚汁に、これでもかと、入れました。
(ΦωΦ)フフフ… ← 里芋大好き。




トマトは美肌に良いから
毎日食べれて嬉しいなぁ。 (*´∀`*)

トマトは、美味しいのが食べたいから
いつもスーパーで売ってる中で、
1番良いのを買うようにしてるのだけど

藍瑠さんのトマト、本当に甘くて
主人も美味しいなぁって、ビックリしてました。
ありがとうございました♪





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
