スポンサーサイト


仙台牛 すき焼 ヾ(´▽`)ノ 



すき焼用仙台牛を
主人がお仕事のお礼にと、いただいて来ました。



お手伝いしただけで、名前と実績が残るから
それで十分なのに・・・と恐縮する主人を横目に
大喜びの肉星人のわたす。笑








開けてみて、びっくり!
1枚が、手のひら2つぶん、いや3つ分!!

すきやき鍋より大きいので
3つに切って焼くことに。笑






盆ざる ( 過去記事
お鍋だと、盛るのは追加分だけですが
すき焼きだと、てんこ盛りですね。(我が家だけ?笑)








奈良県産の有機春菊と~。
(奈良県産なら、何でも買い物カゴに放り込む主婦。笑)

すき焼きにモヤシも意外にいいのよ?笑





美味しいお砂糖で、♪ジュンジュワ~ 笑






これまたいただきものの
グリーンコープさんの





美味しい卵で~







お櫃の白ご飯で~



もう、説明は要らないですよね。笑

今日も美味しいお食事ができることに
感謝していただきました。










関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
