スポンサーサイト


『 実身美 (サンミ) 』 の 酵素ドレッシング



サンミさんで買って帰った
にんじんの酵素ドレッシング。
豚肩ロースの生姜焼きと
お義父さんが作ったきゅうり♪





最近、お夕飯はサンミさんに通ってはる
マロンちゃんに、

「 季節限定の苺もいいけど
断然にんじんがオススメよ!!
私も昨日、サンミさんに行ったら満席で、
ドレッシングだけ、2本買って帰りました。」

と、教えてもらっていたので
買って帰ったのです。




オオカミの血を引くと言われるわんこも、
生ものを体に取り入れることが上手で
むしろ生ものからの酵素を摂るべきとの考えから
ヒナも、保存料や油の沢山入ったドライフードではなく
生肉・生魚を主食にしているのですが。
(ただ、贅沢させている訳ではないのですよ。笑)






サンミの酵素ドレッシングは
野菜で野菜を食べるという発想だそうで
アンチエイジング効果を考えられたものですが



摩り下ろしの玉ねぎや、にんじんなどのお野菜が
まるで大根おろしのごとく、
広口の瓶からドロっと出るドレッシングは、瑞々しく

ドレッシング自体が、サラダのお野菜の1つという感じで
ベビーリーフやトマトに合う!
出しすぎて辛いとか酸っぱいということもなく
むしろお野菜の甘さも感じるお味です。








「 美味しいものを探し当てる嗅覚は
食いしん坊には敵わないなあ。笑
さすがに美味しかった。
ドボっと出るけど、全て食べれてしまうから
すぐに無くなってしまいそう。
これは2本くらい要るわけよね。笑 」




そう言うと、




「どや!? うまいだろーーーっ!
私はもう中毒状態よ!

このドレッシングが食べたいがゆえに
お野菜食べてるわよ!!」



との、どや顔発言!!笑
悔しいけどその通り。 また買いに行くざます!!!笑










オンラインでも買えるようです。
健康を考えるご年配の方や
女性へのお中元にもいいなぁ。(私が欲しい・・・笑)




実身美の酵素ドレッシング

実身美のヘルシースイーツ (豆乳プリン、美味でしたよ!)







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
