スポンサーサイト


『 春鹿 』 きき酒 ♪



向こうにおられるのは、
外人さんカップルです♪
がっつり飲んでおられました~。笑




お酒大好きな Yちゃん

「春鹿!!!!!  パァァァァァ(〃∀〃)♥ ♡


「いいよ、入ろうか。笑」







「きき酒!!!! (〃∀〃)パァァァァ♥ ♡


「いいよ、飲も 飲も♪ 笑」




きき酒コーナーは、5組くらい居て大盛況!
1杯ついでくれる度に
それぞれのお酒に合うお料理など、説明してくださります。






1.吟醸

んん!
結構な辛口で、美味しい~。





2.而妙酒 白滴

こちらも、キリっと辛口だわ。

ダリア  「やっぱり日本酒って美味しいなぁ~♪ ( しみじみ ) 」
春鹿さん 「ありがとうございます!笑」





3. 鬼斬

お酒の弱い Mちゃん
「うわっ。もう、私無理かも。
だってこれ、男酒って書いてますよ。笑
鬼きりですよ!!鬼っ!!・・・お水くださ~い!」







4.奈良の八重桜

「名前もパッケージも素敵だけど・・・
あかん。私も酔って来たよ。 (〃▽〃)  」

Mちゃん「だって、全部、アルコール15度とかですよ!!
お水、お代わりくださ~い。」








5.大吟 しろみき

Mちゃん (一口飲んで) 「・・・・SHOCK !!! 笑」

ダリア&Yちゃん 「これ、美味しい!! (パァァァァァ(〃∀〃)♥ ♡)



同じ蔵元の作る日本酒なのに、
全部お味が違う。
いや~しかし、飲めない人には
アテも無しで5杯飲むのはかなりの試練。
Mちゃん 頑張った。





最後に、奈良漬3種類が出てきました。
珍しい桜チップの燻製は、春鹿オリジナルの奈良漬です。








きき酒は、これで終わりかと思いきや
まさかの、おまけ?

6. ときめき

3人 「やったーーーーー!!!看板商品、キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!」

Mちゃん 「私は、これなら飲める!これ好き。」








試飲でも使った
底に鹿が彫られた好きな色のグラスを、持ち帰ることができて
たったの 400円は、絶対 お安い!!!
ピンクにしたけど、ブルーやグリーンも涼し気で、綺麗♪
他の色も、集めたいな~♪



Mちゃんの分まで殆ど飲んだ(笑)Yちゃんは
家での女子会用に、『 ときめき 』と、
春鹿オリジナル 奈良漬をお買い上げ♪


うふふ。 良かったね (^(ェ)^)ノ


『 ときめき 』は、飲みやすいから、女子にモテる味だと思う♪
( 私も以前3本買って帰り、この時(過去記事)いただきました♪)




・・・って、こうしちゃ居られない。
これから、近鉄奈良駅
→大和西大寺駅
→会場まで15分歩く
→ もう1人のお友達と落ち合う
→グッズ買う
→ Yちゃんは持参した赤い浴衣に着替えて
→グッズの風呂敷を帯代わりに巻いて
→ 酔っ払い顔を、お化粧直し。




まで、1時間もないじゃない!!!笑
間に合うのか?


私の(まだらに。沈)真っ赤な顔は、
冷めるのか!????  (;´∀`) 







春鹿 (HP)






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
