スポンサーサイト


SHAMANIPPON LIVE GOODS



このパンフは 価値がありますよ♪ 
GOODS はね。
ネーミングも可愛くて、彼っぽい。(*´∀`*)笑


● パンフレットpart1 2000円

ひとにぎり(スクイーズ) 800円

ひとさまざま (マスコットキーホルダー) 800円

● はんころころ(スタンプセット) 600円

むいたまご(ハーブの種&ポット) 1200円

もびることがみらい(モビール) 1000円

しゃましょい(ふろしき)1200円 (誤った使用例:鹿を包む。笑)

Tシャツ 3500円

● 想いクッション 1000円

しゃまばっく 3500円




※ GOODS 追加発売 (6/21~)

パンフレットpart2~present~

かさしゃま (晴雨兼用)2,500円






全部買ってそうな方もたくさんいたし
特に、むいたまごと、BAG、しゃましょいふろしきを
買ってた人が多かったような・・・。

ふろしき、友達に触らせてもらったけど、結構しっかりした生地なので
既に、ワイドパンツに作り変えてる人とか、
バンブーの持ち手や、共布でショルダーバッグにリメイクしてる方を見ましたよ!


私が記念に買ったのは、3つだけ♪







パッケージデザインもかわいい。
このマークの形の、赤いマイクスタンドだったんです♪








きゃは!ひとさまが ごろんごろん しとる ♥ ♡
これ可愛い♡   はんこ大好き♡










【 ひ 】  が、口だそうです。笑







パンフがね。




ALBUMと同じで、まるで和菓子のようなパッケージ。
厚紙が一枚一枚、箱に入ってます。








LIVEのコンセプトや
彼の哲学。伝えたい気持ちが。
言葉に乗って・・・・。







手描きの、会場のスケッチ。

こんな一生懸命考えてくれてたなんて!(´;ω;`)




でも、屋根は開かなかったんだね・・・・・!!笑








Goodsアイディアの、スケッチ。









衣装やマイクセット、ピックなどの
アイディアのスケッチ。


あ!GoodsのロングTシャツ 着てる♥ ♡


そう言えば、
明るめのショートボブヘアーに、このTシャツ着て
真っ赤なレギンス履いてる若い女の子、
おしゃれで、可愛かったな~♥ ♡

私が着たら、松尾坂内 さんになるやろな。(´;ω;`)笑





随所に、剛くんのこだわりと、手作り感が。
もう、結婚式前の花嫁!?ってくらいのこだわりよね!?




いつも、曲を作る時は、
LIVEでお客さんが聴いてくれてるところを想像して作ると。
震災のずっと前から、毎晩(朝までかかって)
たくさんの時間をかけて、命を削って、曲作りをしてくれて。




自分の思いをいろんな角度で表現したい、
とにもかくにも、ファンを喜ばせてあげたい、という気持ちが
いっぱい感じられて。




こうやってLIVEを振り返ると
泣きそうになります。




愛を、いっぱいありがとう。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
