出産お祝い




1つ年下の従姉妹ちゃんが、めでたく初産 ヾ(´▽`)ノ 



最近、周囲でも30代後半や、
40代に初産も珍しくなくなってきました。


赤ちゃんに会いに行く道すがら
お祝いを買いに、ブリーゼブリーゼのお店へ♪








● ブルー×ホワイトの ロンパース
● ブルー×ネイビーの ロンパース
● ホワイト×ブルーの ウニッコ柄SOX
● BO BOO(車柄) の3P 食器セット


に、しました。
可愛くラッピングしていただいたよ ヾ(´▽`)ノ 


ロンパースは
6ヶ月~と、9ヶ月~のサイズ違いで♪
めっちゃかわいい~。私が欲しい~。笑



「どうする?従姉妹ちゃん、これで青が嫌いやったら!!笑」
「いや、緑色は日本人似合う似合わないあるけど、大丈夫でしょ!」
とか言ってたら、店員さん笑ってた。笑








ミナミのお店から限定出店されてた、お帽子やさんで
グリーン色に目が無い I子が、珍しく衝動買い。
yantiさんの手作りみたいね。ピンはサービスですって。



グリーンのBAGも可愛くて、お揃いで欲しそうだったけど
「なんだか、帽子と一緒に持ったら、おしゃれ過ぎて、
ドン小西 みたいやない?」

と 言ったら、速攻やめてた。



あはははは!
買って、眼鏡かけたらよかったのに。←他人事。笑







お兄さんの笑顔がステキな イリーのカフェ ( 食べログ )で
一休みしてから向かいました。

カプチーノ ウインタースタイル(ウインナーコーヒー)と、
チョコミント♪  ミントは後味にほのかに爽やかでした♪









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*