MLESNA TEA



真ん中が、新作フレーバー“感謝でいっぱいですの紅茶” ♪
お礼を伝えたい方に、贈るのにぴったり♪




左から、

● 西宮阪急で2番人気の 『ブルービードロ』 (Amazon)
(アールグレイにトロピカルフルーツとジャスミンでスッキリ)。

● オススメしていただいた新作フレーバー“感謝でいっぱいですの紅茶”
『ウィーンの薔薇』(バラの香りたっぷりのフレーバー)

● 西宮阪急で1番人気で、
私自身も何度リピートしたか分らない『白桃アールグレイ』 (Amazon)
(白桃のみずみずしい爽やかな香りに、アールグレイのスッキリした香り)






西宮・甲子園の 人気の紅茶屋さん 『ムレスナ ティーハウス』(食べログ)
『アローツリー』 さんとコラボしたりと、 地元愛を感じるお店。

西宮阪急で、デパ地下の売り場面積が倍になって
ムレスナさんから お店のエプロン付けたSTAFFさんが
常駐するようになってましたよ。
これからは、本店のように、試飲や相談しながら買えますね。










名物 ムレスナおじさんの話で、STAFFさんと盛り上がる。笑

「パッケージの熱いコメントが、大好きなんですけど
やっぱり、ムレスナおじさんが考えてるんでしょう?笑」 


「はい。笑  紅茶の種類が多すぎて迷ったときは、
このコメントで選んでください。笑」  
どれも情熱溢れてて、余計迷いそうです。笑


なんとパッケージの写真まで
ムレスナおじさんが撮ってるんですって!
あはははは!写真、綺麗で上手!!!
どんだけ、こだわりやさんなんですか!!(見たままか。笑)








ブルービードロを、自宅用に。
爽やかな香りでした♪







感謝でいっぱいのウィーンの薔薇、
白桃アールグレイ、を、叔父宅に。







SOLさんで
アイスコーヒー用の豆などを 買ったので・・・





そろそろ1ヶ月検診も終えて、新居へ帰る
授乳中の 従姉妹ちゃん宅には、カフェインレスのコーヒーと。








大好きな人たちに、感謝の気持ちをしたためて・・・。





翌日「着いたよ~!」と、叔母から連絡あり。
クッキーを、
「皆で、凄いね~!凄いね~!と、眺めた」
そうです。笑     ・・・よかった (*´∀`*) ♥ ♡





MLESNA TEA
紅茶専門店「ムレスナティーハウス」の美味しい&こだわりの紅茶。
紅茶大国“スリランカ”で採れる良質な茶葉に、
天然果実エキスを浸透させたフレーバーティー。
自然の豊かな香りと旨みを楽しむことが出来る、クオリティの高い紅茶です。
スリランカから直輸入している茶葉は、水出しでも楽しめる程とっても新鮮!
これからの時期、水出しで簡単に入れられます。
日本人に合わせて、渋みがなくサッパリとしていて飲みやすいのも魅力的。









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big