お土産♪



「奈良のお土産、今、開けてみて (*`艸´) ♪」

ダリ 「 何コレ!!!! (||゚Д゚) 」






「めーーーーーっちゃ、かわいいやん!!!」


「めっちゃかわいいやろ♪  皆で色違いやの (*´艸`*)
私が青で、友達2が赤、ダリちゃんは黄色かな~?って♪ 」





ダリ 「 鹿さん?奈良限定?」

「うん♪
コロコロは、・・・アレやろ?笑」









友達 「めっちゃモテるで ♡」

ダリ 「モテる!?
・・・・アパレル男子以外にも!?笑」


友達 「絶~対、モテる!!!」





モテるかどうかはさておき、笑
秋に、Gパンに合わせて履くよ~。
嬉しい~ ♡




添えられたカードに。





ダリアの花の横に、コロコロの、アレが。笑






目と歯よ。笑





毎年いただく年賀状と、誕生日カードが
いつもこのイラスト付きで、
すごく大好きで楽しみなの!!





裏返してみたらね。








ダリ  「!!!!」



友達 「んふふ。かわいいやろ?

奈良・興福寺の 聖徳太子二歳像やねん ♡」




友達1は、この日に、友達2と SHAMANIPPON LIVE に行って来て♪

また別の日、6月10日に1人で申し込んだのも当選して、
なんと!1列目だったそう!!!

KenKenのお化粧まではっきり分る距離で
剛くんとの距離 80cmで、(注:光一くんファンです)
かっこ良過ぎて、口開けて観てしまい、




「堂本兄弟観たら、
剛ばかり目で追ってしまうねん!

・・・・浮気やわ!!笑」



「ええ!? もう20日くらい経つのに、まだ!?笑」





友達2は、つい先日1人で申し込んだのに当選して♪

「隣のお子さんに、『ギター弾く?』って剛がピック持って
私の真横に来てん!!
剛との距離、わずか 25cm!!

その間、ガン見しました!!(//∀//)
二の腕の白さと太さが、私と同じ!!!
毛が生えてなくて、さすがアイドル!やったよ!!」


ダリ「白くてモチモチの、綺麗な腕やったでしょ♪♪
しかし、太さが同じて、それ、えーのん!!?笑」




いいなあ、いいなあ、いいなあ。
しかし、そんな近くで見たら、息が止まって死んでしまうよ。笑
でもね、今月は、やっと3人で行けるの。
どのお席かな~♪ 
どのお席でも、嬉しいなあ。
1度も行けない人がほとんどなのに、ありがたや~。


(おまけ:きくちPの音組収録日記 - フジテレビ








めでたい感じにラッピングしてくれてるコレも。笑





すごく飲み易いんだって♪
いつ飲もうかな~♪

お仕事帰りに重たかっただろうに、ありがたい!!






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*