お買い物



これからよろしくね、亀ちゃん ♥ ♡




縁起が良いと言われる亀さんを、我が家の食卓に
連れて帰りました。
同じく縁起の良いヘビさんは
ちょっと勇気が出なくて・・・。笑




やはり、実物は、可愛いっす!








オーサワの醤油がSALEだったので。笑
ラディッシュの種。
年中収穫できるけど、夏だけがだめで秋撒きだった。笑

自分を着飾ることよりも、
体に良い食材にお金をかける比重が変わったのは
人間的成長と、老化の、両方か。笑








輸入食材のお店はスーパーの半額位とお安かった
姐さんオススメのKARAのザクロ酢。
とうもろこしの髭茶など。






甘いけど美味しい♥ ♡

クイズ:ヒナちゃんを探せ!!






夫婦 DE ステテコ






ステテコに慣れちゃうと
スエットが履けなくなると下着やさんの方が。

膝下丈なのは、理由があって
膝裏の汗を吸うようにできてるんですって。

昔ながらのものは、理にかなったものが多いですね。


他に、主人の夏用のYシャツ数枚など
お買い物。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*