スポンサーサイト


ダイニング キノシタ



うみゃい♪
エビフライも大きいので
この写真では分り辛いですが
手ごねハンバーグも結構大きくて。
女性はきっと、え!?全部食べられるかな?
と、思うくらいの、大満足のボリュームです♪








やっとLIVE以前の記事を書きますね。笑






兵庫県立文化センター(西宮北口)に来られた
音楽家の方のサインが壁に・・・。



週末限定のランチコースにしました♪





メークイン・白ねぎ・玉ねぎの冷製スープ




わんこのシルバーレスト




海老が大きくてぷりっぷりで
美味しかったです!!おすすめよ~!
(・・・特にマロンちゃんへ。笑)


さらに、エビフライも増やせるそうです。
(マロンちゃんへ。笑)






メニューに、【電話 NG】など注意書きのところに
【 写真撮影 歓迎 】、みたいなことが書いてあり
他のお客様も、心置きなく 撮ってはりました。笑


接客、お店の清掃、インテリア、お料理・・・。
何をリアルタイムで気軽に呟かれるか分らない、
恐ろしさもある、この時代。
余程、自信が無ければ書けないことだな~ヾ(´▽`)ノ 
と、思います♪

私は、お味もボリュームも
とても気に入ったので、また行こうと思います (*´∀`*)








お店の方が、滋賀県に所縁のある方なのか
500円玉のおつりは
滋賀の記念硬貨でお返しします、とありました。


イルカじゃなくて、ビワコオオナマズとブナなんだ。笑 →(図柄
そして、奈良は鹿さんじゃないんだ(゚∀゚)






角度で60と47に変わるの見えますか?
価値でるんかな?(゚∀゚)♩笑


地方自治法施行60周年記念貨幣 (造幣局)






ダイニング・キノシタ(HP)

ダイニング・キノシタ (食べログ)











関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
