スポンサーサイト


king KinKi Kids LIVE Blu-ray



お2人のお顔は、断腸の思いで自粛して
どうやったら、そこまでキラキラにできるねん!という
お衣装も割愛して
綺麗な会場の映像だけ。 (*´艸`*)




クリスマスのLIVE (過去記事
今見てもたいそうな笑、登場シーン (出てくるまで5分)


初めてお顔がドーーーン!と、アップになった時の
キメ顔に
「キャーーーー!ヾ(´▽`)ノ♥ ♡ 」
と、言ったのち


カメラが入ってることを意識してる
どや顔具合に、爆笑です!






ダリ「 ここ、ここ!
この光一くんの真裏の笑、端~の方の ( ̄▽ ̄)
星屑のように小さい、ペンライトの中の1つ!笑
ここに居ってん♪ 」


3日間ずっとBlu-ray流しっ放しの拷問
(もはや、年に数回のデフォルト)に耐え、
真面目に仕事してる 書斎から
たまたまお茶を飲みに来た 主人

「でも これは、元旦の東京ドームの方やろ?」



'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

LIVEスケジュール
だいぶん、把握してるやないか!









ほんとに綺麗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「生きて行く中で、
僻みあったり妬みあったり、多く見受けられる気がする。
誰かを痛め付けたり、傷付けたり、するんじゃなくて
思いやるって事を僕たちがしないと、日本は救われないと思うし
世界もそんな日本でどうするんだって思われちゃう。
心の強さを、優しさを世界に見せつけたいと思うんです。」




震災を受けての剛くんのMC。
その言葉、歌声、笑顔の優しさに接する度に
優しくありたいと、いつも気付かせてもらえるんです。




毎年恒例、光一さんのお誕生日会。
音の流れるハッピーバースデー帽をかぶった剛くんを
頭を右に倒し、左に倒し、ニコニコ聴いてる
光一さんの嬉しそうなお顔の、
なんて可愛いこと!!!!(エンドレスリピート!!!!)

彼を、こんな笑顔に出来るのは、
ハピバ帽を間違って横にかぶってた笑、彼だけヾ(´▽`)ノ 
こちらまで幸せになるのです。




12才で出会ったお2人は、17才でデビューし
7月21日で、15周年でした。





デビューアルバム





・・・を、パロった、生写真が入ってました。


服まで一緒。(´▽`*)アハハ
2人とも、やったったで!って顔してる。笑


精悍な正統派アイドルの時より
目尻が下がって、好きなことをして、柔和な
今の剛くんのお顔の方が、好きです。 (*´∀`*)



これからも仲良しのお2人でいてください♪
もう、それだけでいいんです♪





お仕事 > 高所恐怖症





頑張るつおし1




頑張るつおし2








迷ったけど、綺麗な映像が見たくて、Blu-rayの方にしました。
いつもコミックスの透明ブックカバー買ってるお店でカバーも。
保管してると、どうしても埃でベタベタになちゃうのよね。



透明ブルーレイ用ケースカバー



■ ORICON STYLE ニュース
KinKi Kids、10作目のDVD総合首位で歴代単独1位

特典もDVDの方が良かったせいもあるけど
まだまだ DVD > Blu-ray のようですね。







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
