奈良のお土産 ♪ ♪



天極堂さんの吉野本葛 葛もち♪






ロッカーに預けてた
観光客丸出しのお土産。(*´艸`*)
また、奈良にお金を落とすことができて
むしろ、本望です。笑





自分へのお土産は少しだけ♪





ぷるるん♪






友達も、「これ美味しかったよ」と、また買っていた
みそせんべい






甘辛な瓦せんべいって感じで美味しかったよ。

剛くんが『 新堂本兄弟 』の差し入れに買われてから売れてて
横田福栄堂さん、大喜びらしいです。笑


こちらのお店に関わらず、
ねぎみそせんべいとか、ゆずみそせんべいとか・・・
みそせんべいが、ブームの予感!?






「あ!奈良のマステに新作が出てる!」

・・・ことが分る、私たちって!笑
中川さんの懐紙は
大好きなブルー系の、朝顔の柄♪







だいぶん、渋いな、これ!笑


( 楽天でも買えます。→ 中川政七商店
奈良大仏マスキングテープ懐紙




同じく近鉄奈良駅にで買える鯖寿司が
友達いわくめっちゃ美味しかったらしいので
また保冷ができる環境の時に、買って帰りたいです♪





奈良に思いを馳せまくってる時
くぼしず姐さんから回ってきたツイート
吹いちゃった。




「もう少ししたら、鹿さん見えるで!
写真の用意大丈夫?あ!あっちが、若草山ね!
ここを15分位上がると、新薬師寺で・・・」

奈良の地理を、神戸の友達
既にツアコンばりに把握してますけど、なにか?





もし今後、博多で毎年SHOCK!が、あれば。
福岡県民より堂本光一ファンの方が
ずっと福岡に詳しい。
【福岡あるある】
間違いなし!(´▽`*)アハハ






【 25日のLIVEデータ 】


● ファンの皆さんが、奈良を愛して、一杯来てくれて
奈良の経済が潤ってるからと
市長さん、ホテル組合会長さんから、感謝状が来て
ロビーに飾られていた。


● 剛くん、
奈良特別観光大使から、
大臣的な?役職に、出世
へ。
良い感じの役職名を、考えて頂く的な、お話があり。


● 僕自身としては、まず皆さんのおかげでしかない。
あと、ジャニーズ事務所っていう会社に
所属してるために味わえなかった、
「あいつ、部長になったん!」みたいな
“出世”を、味わえて嬉しい。笑






もうね、副市長くらいに
してもらっても  いいんちゃうかな。 (*´艸`*)笑






全部食べきれないので、
奈良土産を少し分ける度に
弟に「また行ってたの!?」って言われるけど。笑






何度でも行きたいです、奈良 ヾ(*´∀`*)ノ
日本は美しい。そう感じさせてもらえる。
もはや大阪よりも、落ち着きます。






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big