藍瑠さん便り 2012年夏


黄色いお花は、タンジーというハーブ。
レモングラス、レモンバーベナ
ローズマリー、紫蘇、タイム
ブルーベリー、トマト、みかん♪
藍瑠さん ( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが
無事届いております!
ありがとうございます!!




( そして、KinKiに興味が無いと思われる皆様も
自己満足&私的備忘録記事の連稿に
生温かい目でやり過ごしていただき、
ありがとうございました!笑 )






見るからにビタミンのかたまりで
元気出る~!!!





みかんとトマトで
グリーンスムージーも、作り放題♪





やっと「VERY」でも、greensmoothieが特集されるように。
大葉・グレープフルーツ・パインは
爽やか ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう、朝ごはんの代わりに1L飲むと
利尿作用が半端ないんですけど

最近、果物とか傷みやすいので冷凍してるんです。
そしたら、ちょっとフローズンドリンク的になって
お通じが半端ない!!笑
普段から 快腸な私には、
フローズンはやや刺激が強過ぎるわ?笑






●徳島スダチと醤油のポン酢
●ぽんジュレ
●かおりの蔵
で、食べ比べ♪








白菜ともやしたっぷり
せいろ蒸し野菜をいただきました♪
(お料理面倒臭いけど、美味しいものを食べたい時は、これ。笑)






ブルーベリーを
スイカにトッピング♪


ありがたいなあ。。。泣





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big