ヒナの来客万歳 - 弟 -



iPhoneのシャッタースピードに追いつかない
尻尾の振り速度。







お三時は、お中元にいただいた
びわゼリー。びわ、うまし!!









バイクの後ろに乗せてもらって
宮っこラーメン食べに来ました。

6つに割れた、鍛えた腹筋はいいねぇ。♪( ´▽`)
夜風が気持ちよかったです♪


餃子が、ニンニクたっぷりジューシーで
美味しかったです ♡






弟「堂本剛ってさぁ。
あんな髪型とファッションでも
もう事務所に怒られなくなったの?」



剛くんも、こんな派手な人にだけは
言われたくないと思うよ!笑









「俺もあんな麻のトップスやパンツ着たいと思うけど、
洗濯や、干すのが、大変やねんなぁ。」

↑自炊男子のリアルライフな見解。



あはは!
ちょっと、憧れてるやないか!笑








炒飯まで食べてしまったため
帰ってから、夜散歩ダイエット♪

「まさか、私を置いてラーメン行くの!?(´;ω;`)」
ってお顔で、ガン見してたこの方と。(^m^ )クスッ





宮っ子ラーメン (食べログ







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*