うどん屋 きすけ



「 讃岐うどんの  トルネード(竜巻) やぁぁ~♪ 」  ( ダリ麻呂 )

なかなか噛み切れないほどの、
冷麺のような、ものすごいコシ!!
このコシなくして、この美しいねじれなし!!笑





毎日放送の前を通って。

きすけさん に行く道に、新しいお化粧品屋さんができていて
皆さんで、いろいろウインドーショッピング。




ダリ 「昔、この香水付けてたらね。イケメンに
『 ダリさん、後ろから抱きしめたくなる匂いですね。』(渋い声で再現)
って、言われてん~!! 」

マロン 「え!?  どれ?どれ?笑」  ← 無類のイケメン好き。笑




しばし、【 後ろから抱きしめたくなる香り 】 を、
探して遊ぶ アホな一同。笑


'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


香水って、付けていた当時の思い出もあるから
皆でエピソードを話しながら選ぶのって、楽しいですね。(*´艸`*)


マロンちゃんは、大好きなお花の香水をたまたま見つけてお買い上げ。
チューベローズなんて珍しいものがあって、よかったね。 (*´∀`*)
・・・イケメンに後ろから抱きしめられますように!笑








さて、腹ごなしもしたので?念願のきすけさん♪
意外とカジュアルな 店構え。
お夕飯には少し早い時間帯でしたので、並ばずに入れました♪



私と、みるきーママは、
【大人気!】とメニューに書いてあった
鯛ちくわ温泉卵ぶっかけ♪



昨日もきすけさんに来てたのに、
ダリアに今日も行こうと言われて
「美味しいから良いわよ。 (*´∀`*)」
と、付き合ってくれた笑、マロンちゃんと
パンケーキの後、胃薬を飲んで参戦の笑、チャカママは
舞茸の天ぷらに、更に鯛ちくわをトッピング♪



ちくわは実は半切りなんですけど、
ずっしり詰まった感じのすごいボリュームで
美味しいんです!きすけに来たら、
天ぷらものを食べていただきたい!!(鼻息)



そして、喉越しの良いおうどんも、結構なボリュームなんです。
大食いの私はちょうど良い量でペロリでしたけど、
皆さん、お腹一杯、腹12分目な感じでした。
(天ぷらもう一個くらいならイケる!
と言ったら、皆さんドン引き!(´▽`*)アハハ)

男性1人客も多かったので、きっと満足の量なのでしょう。
これは、うちの主人も好きそうです。笑
ぶっかけつゆは、きちんと麺が湯きりされてるのでしょう
最後まで少し濃い目のしっかりしたお味です。




メニューの上から1つずつ全部試したい勢い。ヾ(´▽`)ノ 
食通の方から、外国人の方まで
安心して連れて来れる、いや、連れて来たくなる
パーフェクトなお味でございました。
お家の近くにあったら、毎昼行ってしまいそう・・・・。(゚∀゚) ♪





 我が家と同じく大食い夫婦の艶子へ業務連絡。
ここ、オススメ!笑)





うどん屋 きすけ  食べログ





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*