パンケーキ専門店 Butter 淀屋橋店



7月に梅田茶屋町店が
8月3日に阪急梅田高架下店が、OPENした
人気のパンケーキ屋さんに行って来ました♪




OPENして まだ1週間だから
万一サービスが安定してなかったら残念だねと
(色濃く尾を引く、先日のトラウマww)
ももこりちゃん夫妻が、既に行ったことのある
淀屋橋店に行きました♪




スッキリとした
モダンでスタイリッシュなインテリアに、びっくり!






白の様々な動物のオブジェで統一されたコーナー。






花柄のうさちゃん可愛いです。






どこかで見た、白いフクロウさんが。笑







シャンデリアに、
グリーンネックレス(造花)が、掛かっていてステキ!
インテリアのお勉強になります ♡



マロンちゃんいわく算盤みたいな、笑
パーテンションの向こう側は
白い棚に、黒のオブジェでまとめられてて
これまた素敵でしたよ♪





11時6分頃到着した、みるきーママちゃまが
お名前を書いてくださったので、1番のりで入店できました。
なので、11時半OPENで、既に10組待ちくらいで
すぐさま満席に♪









他のテーブルには続々とパンケーキが運ばれて来るのに
1番ノリだった私たちに、何も来ない。。。

「・・・・もしや、また  ?!(◎_◎;) ww」 (かたまる一同)



きっとランチを頼んで、大人数だからだったのでしょう、
ほどなく運ばれて来て、胸を撫で下ろす5人。(;´∀`)笑 
(先日のダメージは絶大で、過敏気味のわたす達!爆笑)







バルサミコなどかかったサラダ。




キャベツとツナのクリームパスタ。

ランチは、特に凝ってないし、
お味は、まあ・・・普通だな。笑  (関西人はお味に厳しい)







【プレミアムパンケーキ】 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

甘さ控えめの生クリームがたっぷりかけられた
シンプルな定番のパンケーキです♪



これが単品でガッツリ食べたかったので
ドリアを諦めて 軽めに(?)パスタにしたのよ~。笑



5人だったので、
2枚 980円と 3枚 1100円を頼んで
1枚ずついただきました♪



パスタが全員食べ終わる前に
ちょっと早めに運ばれてきてしまったので、
生クリームが溶けてしまったことだけが残念です。









自分で焼くホットケーキよりフワフワで、
発行バターのおかげか、塩気も効いていて
ただ甘いだけでなくて、美味しいです♪



ワイハーにもお家があって、子供の頃から
本場のパンケーキを食べていたマロンちゃんいわく
やはり日本のパンケーキとホットケーキは、
軽さや重さが、どっち付かずな感じらしいのですが・・・

パンケーキブームで
大阪だけでも沢山お店がOPENしてるので
食べ比べしてみたいなあ。 (*´艸`*)








二杯目のお茶はラベンダーティー。
たぶん、お湯にドライラベンダーだけ。笑
でも、私は好き♪  胃から息が美しくなりそうな笑
良い香りでうっとりでした。(*´艸`*)












10%OFFチケットいただいたので
甘党I子さんにあげようかな♡

テラスはわんこOKです。
秋になったら、ヒナちゃんとも来たいな。
(パンケーキよこせとうるさいだろうな。。(^ー^;)  )







パンケーキ専門店 Butter (HP)

Butter 淀屋橋店(食べログ





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*