スポンサーサイト


炭火串焼専門店 『 鶏天 』



皮・特上三角♪
主人が食べれないので、極上白肝入りは諦めて
刺身四種盛り(肝・ずり・こころ・ささみ)♪








店内はJAZZが流れてます。


炭:上土佐備長炭
塩:数種類の純国産平釜塩
タレ:三年醸造醤油
鶏肉:複数の養鶏場から直接入荷


と、こだわりが書かれています。






そぼろから自家製の、鶏味噌。
美味しいです♪







鶏天サラダハーフ

フレークが入ったサラダ
ドレッシングが美味しい!!海苔も合います♪♪







特上ねっく。ぷりっぷり♪





主人が、「弾力がある!!」と
一番気に入った、手羽先。






特上ねぎま。

炭火が香ばしい。








女性でも食べやすい気遣いが。





可愛らしいつくね♪  (*´艸`*)






柔らかくてジューシーなんです!
自家挽きミンチ使用とあります。






主人だけ、まだ食べます。笑
ささみしそ



普通のお客様なら、
そろそろお食事終了なのでしょう
温かいお茶が運ばれて来てからの・・・・・








まさかの!〆の鶏丼!!!笑  (主人)
コラーゲンスープ付き。






私は、卵かけご飯にしてみました。
15時間炊いたコラーゲンたっぷり地鶏ガラスープ。

コラーゲンたっぷりと聞いては頼まないわけにはいきませんよね?
けど、これが大正解で、結構効いてる生姜に最初ビックリしましたけど
コクがあってしみじみと美味しいんです。

考えてみたら、女性にはピッタリのスープ。
これは冬は勿論、来るたびに頼まなければ!!







なぜ、楊枝が立ってるのかと言いますと
楊枝を渡されたから。笑

何か(失念)の大会で、卵黄に15分間、刺すことができて
優勝した卵なのだそうです。
ブランド名を訊いたら、「 企業秘密です♡ 」 ですって。笑









焼き鳥が、しっかり味で、インパクトが強いだけに
卵かけご飯のお味は・・・まあ普通かな?笑
特に濃厚でもなく、お醤油も普通。
鶏がらスープが絶品でした♥ ♡

こちらのお店は、鶏モモ、鶏雑炊がないので
主人は残念そうでした。








お店の前に着いただけで、外まで出て来て
駐車場を教えてくださり
全員で「いらっしゃいませ」


帰りはお店の外まで2人出てお見送りしてくださり
「ありがとうございました」


STAFF教育がしっかり行き届いたお店で
(男の子を怒る声が、カウンターまで聞こえていたのは
少々いただけませんでしたが・・・(^ー^;)  )



お店の男の子たちは皆さん、感じが良く♪
挨拶も、説明も、何度もはっきり、大きな声で、笑顔で。
何か尋ねるにも、アイコンタクトで確認。
それから、きっちり次の動作へ進む。
1人で焼いてらっしゃる店主さんは、お店全体への目配りもバッチリ。




素晴らしかったですよ~♪
やっぱり、こうでなくっちゃね。笑
泣ける程、ありがたく感じるわ~。(´;ω;`)笑
きっと神様は、当たり前の幸せを、当たり前と思うな!
と、おっしゃりたかったのね!!とさえ。笑




平均的に、何を食べても美味しいので
また行きたいな (*´∀`*)♪

客層は、ちょっと大人。
常連さんが多くて、満席でしたよ~。
しかし、今日はついつい、食べ過ぎました。。。







炭火串焼専門店 鶏天 ( 食べログ





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
