お白湯



ビューティー本では昔から推奨されていながら
お薬を飲むときにしか、実行していなかった
白湯 を飲むのが毎朝の日課になりました。
きっかけは・・・・







お昼に、北海道ピュアホワイトを蒸して
オニオンブレッドまで焼いたのに・・・。
(パプリカは一部ヒナさんにトッピング)

風邪ひいた時こそ食べないと!と思うような私が
胃が痛くて食べれないなんて!!






昨夜、ブルーレイ観るのが楽しみ過ぎて
わざわざセブンイレブンで限定のビール買って
冷え冷えにして、柿ピー2袋も食べたから?笑



いや、多分。
氷たっぷりの、ブラックアイスコーヒーを、アフォ程
(起き抜けから、寝る直前まで!!←問題なくすぐ寝れる。笑)
飲んでることと







これ。冷たすぎて
内臓が冷え切った感じが・・・。






大食いで有名な私が、胃が苦しくて
夜にグリーンスムージーだけ飲んで寝るなんて
信じられようか?否!(反語)




(それにしても、IGのフォロワーさん達(食に敏感な方を中心に)が
この夏になって急に皆さんグリーンスムージーに火がついたようで
朝の写真がGSだらけ!笑
1年前は、IGでも、外人さんしか飲んでなかったのに・・・。


日本の火付け役の姉妹さんの、この1年のマスコミ戦略の巧みさ。
そして、流行り物に弱い、日本人らしいなあ・・・と(自分も含めて)
俯瞰で見てしまって、あまりのブームに
個人的には 写真をアップするのは食傷気味。(^ー^;)
ですが、ビタミン剤も買わなくなったし、続けていますよ~。 )







翌日も並べてはみたものの・・・。アイスコーヒーはやめて。
春に残って保存していたグリーンピースのポタージュだけ。






夜は、全く料理をしない主人が、
汗だくで雑炊を作ってくれました。
(食いしん坊らしく、味見を何度も何度もして
料理しない人らしく、たっぷりの時間をかけて・・・笑)

ありがとね!これならば食べれるよ・・・。
あ!でも、豚肉とか入ってる・・・・!(´;ω;`)笑






私が、豚肉をヘビーに思うだなんてね!!!
自分が1番ショックでした。(今までどんだけ健康だったんだよというお話)
毎朝、起き抜け1番に氷たっぷりアイスコーヒーを
ガンガン飲んでた自分を省みて
朝1杯のお白湯生活開始しました。


ひんやりマットは主人に贈呈ww爆
既に胃腸は元に戻っております  (*´∀`*)







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big